2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報。

書けるときにどんどん書きますよー。

クイズ翔 最終話感想。

完全に書くタイミング見失ってましたが。今クール楽しく見れたドラマの感想は残しておきたいってことで今更感想。

何だか。

書きたいことはいっぱいあるしむしろどんどん貯まっていってるのにイマイチ書く気力が起きないのは何故だ…。でも未来の自分の為にもなるべく色々書いておきたいとは思うんだけどねぇ。

スマイル 最終話感想。

ちょっと書かないと書きたいこと貯まりまくりですがスマイルは早く書いとかなきゃってことで遂に終わりましたね…。正に見てるこっちも笑顔を取り戻す戦いでした…。

ただいまー。

旅先から帰ってまいりました^^今回は2泊3日で長岡、松本に滞在して今日朝一で帰ってきてそのまま出勤という勝手にハードスケジュールでした。あとで旅行記なんかも書ければいいな。 以下一日経って少しは冷静になった頭で考えた10周年ツアーの色々。

10周年ツアー!!!!!

遂に決まったね…!!!!!! 実は旅先なんですが朝ぼーっとした頭でめざまし見てたらいきなりEverythingが流れてきて何だ…と思ってたら「嵐 国立3日間」的な文字が目に飛び込んできて大パニック。しかも国立3日って…!しかも潤くんの誕生日…!!!そしてやっ…

スマイル 第10話感想。

一気見したドラマ感想を。スマイルに関してはホントもう何も言えねぇ状態。

プレミアム。

スマイルもクイズ翔最終回も見れてないけどとりあえず少クラプレミアムの感想を。長くなった上にだらだらと語り出してしまったので畳みます。

一夜明けて。

昨日はあの浮かれたエントリにお星様や拍手を沢山頂きましてありがとうございました!みなさんの優しさに涙が出そうです。ありがとうございます><

一般。

一般でチケット取れたっ…!!!!!

DVD-BOX。

にのさん誕生日エントリに沢山のお☆様や拍手ありがとうございました!みなさんのおめでとうの気持ちですよね^^わたしもアンテナ巡りして一緒にお祝い出来た気分になりました。ありがとうございます! ということで以下発売が決まったらしいスマイルとクイ…

スマイルメール。

社食へ向かう廊下ですれ違う人達に変な目で見られたのはわたしです。 だってだって!ニヤつきが抑えられなかったんだもん!!! もちろん潤くんの「うちのカズ」発言のことなんだけど。 2日連続で末ズに翻弄されて本望です^^ てか前にもこんなことなかった……

迷惑メール。

にのちゃんからメール来たぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!(泣)<初めてにのちゃんて呼んだ(笑) いやー、最初はまさか!とウキウキにやにやしながら読んでたのに最終的に読みながら泣いてるわたしってキモい。ていうツッコミはなしで。だってさぁまさか来…

おめでとー!!!!!

すっかり遅くなってしまったけど二宮さんお誕生日おめでとうございますっ!!!!!! 遂に嵐の末っ子達も20代後半に突入するのね。わたしが嵐を追い掛けはじめた時はギリギリまだみんな前半だったんだよね。(大野くんはその後すぐに誕生日が来て26になった…

ゲスト:イモトアヤコさん。

正直名前だけじゃ誰だかわからなかったのですが。すごい人だね…!(笑)同業者の相葉ちゃんとのハンター争いも面白かったけど。 今更ながら相葉ちゃんも相当凄いことしてきたよね…と改めて実感。 そして無類のイケメン好きらしいイモトさんにロックオンされ…

Zepp。

土曜日に久々にZeppとうきょうへ行ってきたよー。以下アラシゴトとは全く関係ありません。

クイズ翔 第9話感想。

先週感想書けてないけども。かなり核芯に迫ってきましたよー!!!!!来週最終回なんてあっという間だったね…。

スマイル 第9話感想。

今週は時間がなかったというのもあるけどまた見るのを後回しにしてしまった…。とか言いつつ今日いつもより早く帰れたので(いつもは閉まってる時間なので)途中でITS'DEMOでブタさんキーホルダーを買ってしまったわたしです。 何かに負けた気になりつつも結局…

少し落ち着いて…。

ふー。とりあえず少し冷静になりましたよ。でもやっぱり会見映像見ちゃったらもっと見たくなっちゃったよ…。WSも微妙にセットしてた時間とずれてたりで思ったほど録れてなくてがっかり。 で、気が動転しててお祝いの言葉すら述べてなかったですが(ごめん。許…

家っ電!とマネキンファイブ。

マネキンファイブはやっぱり面白いね。てか誰か翔さんを助けてあげて…!(笑)何だろう…何がいけないんだろうね…。多分途中で周りからも自分でも気付いてたけどポイントがないんだよね。良くないわけじゃないけど決して良くもないみたいな(笑)一言で言うな…

情報公開。

ということで書きたくて書きたくて仕方なかった二宮さん舞台がやっと解禁になりましたね。というよりまさかの一日早く来た当落メールでそれどころじゃなかったけど。まぁやっぱりというか何と言うか外れたよね…(遠い目)帰宅途中アンテナチェックしてたら当落…

ウェイトレス競走。

大野くんの顔がまだら…!!!!(爆笑)いやここまで来たら笑うしかない。と言いつつもわたしは黒こげさとし容認派ですよ。てこの話をし出すと長くなるので割愛しますけど。 それにしても今週は(も?)衝撃的でしたね。魚さんあなたは一体どこまで知ってる…

スマイル 第8話感想。

先週以上に放心して見てしまった…。以下感想と個人的な予想、多少?毒吐いてます。

Touch! eco 4時間生放送。

4時間の生放送お疲れ様でしたー!!!今日が休みだとわかってから絶対何の予定も入れずに4時間見届けよう!と気合入れてたかなりの暇人はわたしです(笑)でも正直こういう番組って苦手というかもちろんずっと前からエコ活動や環境問題などに取り組んでいる方…

ズムサタ生出演!

あと数分でECO特番始まるよー!その前に昨日のズムサタ生出演について一言。昨日も恐ろしいほどのビジュで可愛い翔さんだったんだけどズムサタアーティストの流れから羽鳥アナが「嵐は今年10周年ツアーね…」みたいに言ったら「ん…まだわからないですけどね。」っ…

リニューアル2回目。

ということでカテゴリも漢字で分けてみた。今回はスター御用達グルメのコーナーはイマイチでしたな…。ゲストが居る意味がなかったし結局また映像にワイプですぜ…と思わなくもなかったけど今はリニューアルして企画を色々試してる段階だと思うのでしょうがな…

ギャラクシー賞 個人賞受賞。

朝からがっつりWS録画してたのにほとんど録れなかった…!!!!(泣)というかほとんど取り上げられてないっていう…。朝新聞も買ったけど目を凝らして探さなければわからないほど小さい記事だし。でも何とかひるおびで二宮さんのコメント聞けたけどちょっと…

新曲発売!!!

の一報を聞いて正直嬉しさよりも「早過ぎじゃね…?」という感想が先に浮かびました。すみません…!だって明らかなハイペースでしょ。でもやっぱり嬉しいもんは嬉しいので素直に喜んでおきます!^^だってseason大好きだしEverythingも良さ気なのでやっぱり嬉…

au去年と違う夏。

昨日のMラバで録れたよー!何なのこの出来は…!!!!?「嵐じゃなかったら」とは言え相葉雅紀イメージビデオみたいな出来だよ…!!!!!!特に好きなのはけんけんするところとおばちゃんとハイタッチするところです。何あの弾ける笑顔…。しかもスマイル見た…

スマイル 第7話感想。

土曜日帰宅後に最速で見たクイズ翔とか相葉ちゃんCMとか今日のうたばんとか書きたいことは山のようにあるんだけどさっき見たスマイルについて少しだけ。