2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry HAPPY BIRTHDAY!

相葉ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます! テレビ越しでも顔を見てお祝いできるのはとても幸せなことだよね。 あなたの笑顔で幸せになる、救われる、元気になれる。 それってすごいことだなーって。 今更ながらにテレビを見ながらぼんやり思いました…

stadiumばーじょん。

てことは、domeばーじょんはまた別に出してくれるんだよね? そう思っていいんだよね? 何はともあれまだツアー中なのにDVD発売決定は嬉しい限りです^^ そしてどんきーこんぐに待望の【2人協力プレイ】編が。まだ見れてないので早く見たいー!

見た …!!!!!!

今HP見てきた…! 何あれ死 ぬ …!!!!!!! だって何あの気まずい空間…! 最近の二人の稀に見る仲良しぷりにあたふたしてましたが二人きりだとやっぱりそういう空気になるんですね…。 あぁ、これこそバンビズ。 捕獲…頑張る…!!!!

ドンキーコング。

新CMがバンビズだ と…!!!???? ということで朝から物凄い衝撃に打たれております。 おはようございます。 これは本腰入れて捕獲するしかない…! とりあえず仕事終わったらHP確認しなきゃ!!!!