迷惑メール。

にのちゃんからメール来たぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!(泣)<初めてにのちゃんて呼んだ(笑)


いやー、最初はまさか!とウキウキにやにやしながら読んでたのに最終的に読みながら泣いてるわたしってキモい。ていうツッコミはなしで。

だってさぁまさか来るとは思わないししかも最後の一行が何あれ…!

やっぱりさぁ言わないでおこうと思ったけどゲームニッキ復活してくれないかなぁ!><

終わると知った瞬間は物分かり良い顔をして…というかしようと努力したのだけどやっぱり寂しいじゃん><

こんなメール貰ったら尚更思わずにはいられないじゃん><

でもまさかこれがニッキ復活へのフリなんじゃ…とJweb見に行ったのはわたしです(笑)

まぁもちろん復活のふの字もありませんでしたけど(爆)


いやでもグチグチ言っちゃったけど、もちろんここを見てる筈もないのだけどこんな片隅でお祝いしていたことへのお返事を貰えたような気が勝手にして凄く嬉しかった。

これだからにのさんは…!><すき…!

てなるんだよね…。
また何書いてるのかわからなくなってきたね。


こんな素敵な爆弾ありがとうございました。

翔くんは来られなかったみたいだけどまたみんなでお祝いしてたことを知れて嬉しいです。

あー、何か感無量?
使い方間違ってる上に意味不明なのでそろそろ終わりにします。


にのちゃんが皆に愛されててわたしも幸せです。