何だか。

書きたいことはいっぱいあるしむしろどんどん貯まっていってるのにイマイチ書く気力が起きないのは何故だ…。

でも未来の自分の為にもなるべく色々書いておきたいとは思うんだけどねぇ。



とりあえず今書きたいと思ってること。

・クイズ翔最終回
・嵐ちゃん(お昼の番宣番組含む)
・うたばん
・宿題
・会報

くらいかな…?

ただわたしの場合こんな風に箇条書にしても結局は殆ど書けない(書かない)で終わることが多いのでこの中の何個か書ければいいかな。


…と思ったら明日からまた忙しい週間(いや正確には月間か…?)が始まるんだよ…!><

明日届くだろうEverythingとseasonを聞いて何とか乗り切りたいと思います!<ネット注文。

国立の振込みも忘れないようにしなきゃ。


しかもうちの会社8月と2月に人事異動があるんだけどやっぱり今回こそ異動ぽい。
今日上司にも異動ぽいねと言われたし。

異動自体はまぁしょうがないとして異動してすぐの8月末なんて休みにくいったらない!(泣)

てか休み貰えるのかもわからないし。

それでも何が何でも休み取ってやるんだから!><

チケットあるのに休めないとか去年の二の舞は絶対嫌だよ…(泣)


て何だか結局仕事の愚痴になってしまってすみません…。

とりあえず一つでも多く書きたいこと書ければいいな。