おめでとー!!!!!

すっかり遅くなってしまったけど二宮さんお誕生日おめでとうございますっ!!!!!!


遂に嵐の末っ子達も20代後半に突入するのね。

わたしが嵐を追い掛けはじめた時はギリギリまだみんな前半だったんだよね。(大野くんはその後すぐに誕生日が来て26になったけど)

時が経つのが早過ぎるよ…!


ここでは2回目のお祝いなんだけど去年の自分のエントリを見たらまぁヒドイ。

リアラコン参戦直後だったからかギミックで二宮さんに殺されそうになったとか(笑)そして忘れもしないゲームニッキでの「わたしの潤」発言に大変興奮したエントリで全然祝ってないの(笑)

今年はちゃんとお祝いしなきゃね。


今にのの話をするとすぐ舞台の話になってしまうのだけど先日のエントリでも少し書きましたがホントに久しぶりの舞台がにのさんにとって良い刺激や経験になるんじゃないかなぁと大変嬉しく思います^^

ここ1年くらいでにのさんはすっごく大人っぽくなったと思う。

よく男は30から(だよね?)的なことを言われると思うけど、これから20代後半に差し掛かってどんなにのさんが見られるのか楽しみで仕方ないです。

まだまだ「永遠の17歳」と呼ばれるにのさんで居てほしい気持ちとすっごく大人っぽくなっていく二宮さんを見てみたい気持ちと複雑な心境かも。


それでもお芝居は苦手とか言いながら職業は「アイドル」ですと言い切る二宮さんで居てほしい。


「嵐」に対してだけ見せる「本気」がわたしは堪らなく好きです。


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれたこと、そして今あなたを応援出来ることに大きな感謝を。

にのにとって充実した素敵な1年になりますように。