情報公開。

ということで書きたくて書きたくて仕方なかった二宮さん舞台がやっと解禁になりましたね。

というよりまさかの一日早く来た当落メールでそれどころじゃなかったけど。

まぁやっぱりというか何と言うか外れたよね…(遠い目)

帰宅途中アンテナチェックしてたら当落メールが来始めているらしいという情報を得て「なに…!!!??」てなってたら友達からタイミングよくメールが来て二人して落ち込んでましたよ…。

ただ落ち込んでてもしょうがないのでとりあえず一般発売の日にちも発表されたし今はそこに命懸けるしかないよね…!!!!><

落ち込むのはやることやってからにするんだから!!!!!

とか言って21日仕事だったらどうしよう(爆)


まぁ覚悟はしていたけどホントどれだけの倍率だったんだろう…。

明日会見映像とか見ちゃったら余計行きたくなるんだろうな。


そして全然関係ないけど携帯変えましたー。

散々auにするか悩んでたくせに結局ドコモで欲しい機種が出たので即変え(笑)
ただなんと機能が優秀過ぎるのかJwebが画面メモ出来ない…!!!!!

なぜだ…。

はてなとか個人のブログとかは出来るので公式サイトとかそういうのは出来たり出来なかったりするのかなぁ。

機能が良過ぎるのも考え物だね…。


て何の話かわからなくなっちゃったけどとりあえずわたしはまだ諦めてないよ!

だって絶対二宮さんが演じる姿を生で見たいんだもん…!><

もちろん皆さん同じ気持ちだとは思いますが。

頑張るぞー!!!!!!