au去年と違う夏。

昨日のMラバで録れたよー!

何なのこの出来は…!!!!?

「嵐じゃなかったら」とは言え相葉雅紀イメージビデオみたいな出来だよ…!!!!!!

特に好きなのはけんけんするところとおばちゃんとハイタッチするところです。

何あの弾ける笑顔…。

しかもスマイル見たあとだから余計かもしれないけど私的には相葉ちゃんの笑顔って世の中捨てたもんじゃないって思わせてくれる何かがあるんだよね。

まぁそんなやさぐれているわけでも何でもないんだけど。

つられて笑顔になるような、だけど一方で泣きそうになるのは何故だろう…的な。

まぁとりあえずこの間から一つ言えることは相葉雅紀には惚れるしかないってことですね^^


そしてCMの中で嵐じゃない人達が遂に出会いましたね。

このわざとらしくない感じが凄く好きです。

こんな感じで徐々に5人が出会って行ったらいいなぁ。