DVD-BOX。

にのさん誕生日エントリに沢山のお☆様や拍手ありがとうございました!

みなさんのおめでとうの気持ちですよね^^

わたしもアンテナ巡りして一緒にお祝い出来た気分になりました。

ありがとうございます!


ということで以下発売が決まったらしいスマイルとクイズ翔のDVD-BOXのお話。


と思ったら結局スマイルに対してグチグチ言ってしまった…。







両方発表になったみたいで。

今クールわたしの好きな人達が結構出ていて発表された当初は凄く喜んでいたんだけど(内容はどうあれ今も楽しく見てるよ…!)ふと頭を過ぎったことが同じクールでドラマっていうことはDVD-BOXもほぼ同時期に発売されるってこと…?です。

考えないようにしてたけど一応買う可能性のあるものとしてドラマ発表された時点での候補はスマイル、クイズ翔、婚カツ、MR.BRAIN。

4つは無理だよ…(爆)

じゃあドラマの内容見て決めようと思ったけど結局決められず。

でも救いなのがクイズ翔が8/21でスマイルが10/7発売で結構間空いてるってことかな。


で、クイズ翔は1話見た時点で絶対買う!と心に誓ったんだけど問題はスマイルですよ…。

わたしよっぽどの事がない限り潤くんが出たドラマとか映画とか「DVD出るの…?買う買う!」てなる人なのにめっちゃ悩んでる(爆)


だって今の時点でDVD買ったところで見返す気がしないもん。

今録り貯めてるのでさえリピしてないのに。

でもメイキングとかインタビューとかやっぱり見たいじゃん。<まぁレンタルっていう手もあるけど。

それにメイキングとかインタビュー見ればドラマに対する見方も変わるかもしれないし。

そう思うとね。どーしようかなぁと思うわけですよ。

やっぱり最終回次第なのかな…。

て結局スマイルの話になってしまった(苦笑)

あー…ホント見るの恐い…><