スマイル 第7話感想。

土曜日帰宅後に最速で見たクイズ翔とか相葉ちゃんCMとか今日のうたばんとか書きたいことは山のようにあるんだけどさっき見たスマイルについて少しだけ。


まず今日休みで色々録りためたものを見てたんだけど最後にスマイルを見たのが間違いだった…。<絶対凹むのわかってたから後回しにしてた。

もう後半とかホント見るのが辛くて辞めようかと思ったくらい。

何か…どこまでもこのドラマは突き落としてくるよね…(苦笑)

途中からもしやもしやと予想する最悪の事態が全て本当に引き起こされていって見終わってから暫し茫然としてました。

もちろん見届けたい思いは変わらずあるんだけど正直今日はかなりくじけそうになってしまったよ。

最終回終わってからまとめて見ようかな…とかね。

でも今回の回を見れたのならもう何でも来いっていうか大丈夫な気もする(笑)

とりあえず最終回でビトが少しでも幸せになれなかったらわたしはどうしたらいいのか…。

だって理由はどうあれやっぱり人を手にかけてしまったということは消えないわけだし。

ああああああ…。このもやもやというか胸の気持ち悪さをどうにかして下さい…!

ホント最終回お願いしますよ!!!!><