2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK。

中居くんゲストなので見た。いやー、面白かった!すまぷとときおはかなり近いとはいえやっぱり先輩な中居くんでした。初めて聞く話も多くて楽しかったなー。 嵐の話題も出るかなーと思ったら出る、出る(笑)うたばんでの相葉ちゃんが話してた太一くんと松岡…

スズメバチ駆除。

何かもー、いつか面白くなればいいやというスタンスで見てたけど今回はホントに頂けない。確かにロケは嬉しいけど。スズメバチって……!!!!!!!!きーけーんーーーーーーー!!!!!!!! もちろんスタッフはどうだか知らないけど二人に関しては絶対安…

嵐欠乏症。

だったのかもしらん。ていうのは大袈裟かもしれないけど。 TimeコンのDVD見たり大野くんの誕生日エントリ上げててふと思った。大野くんが嵐の安定剤であるように私にとっても嵐は一種の安定剤なのかも…と思ったり思わなかったり。もちろんレギュラー番組は追…

祝 生誕28周年。

タイトルは翔くんのまね。大野くん、28歳おめでとー!!! ケーキを食べて密にお祝いしました。しかし28って、大人だよねぇ(笑) 本人全然歳相応に見えないけど。今年は個展から始まりホントに大野智yearだった気がする。ホントにハードな日々が続いてまた…

流星の絆 第6話感想。

ちょっと引きこもっておりました。いや仕事はちゃんと行ってるよ?昨日は二宮さんも大絶賛のクロノトリガーの発売日でね。 もうね、暇さえあればプレイ(笑) ドラクエとかと違って今回はDSで初プレイなわけですけどマジ面白いな、これ。しかもつたやのネッ…

ananとCut。

買いました。ananはとっても良かった。 みんなビジュアルも最高だしそれぞれへのメッセージもニヤニヤもので。でも最近思うけど泣き虫さんがラブラブ過ぎると思うのは気のせい?てか相葉ちゃん→潤くんが前より多い気がするんだけど。泣き虫担の方はこれをど…

AAA2008WS。

何か暗号みたいなタイトルだけど(笑)遅くなりましたがアジアツアーお疲れ様でした!上海ではギリギリで規制がかかってムービングとか特攻使えなかったりハプニングもあったみたいだけど無事に終了して良かったです。WSは結構捕獲出来たけどみやね屋が結構…

事務所。

うーん。 どうも最近二日に一回くらいのペースでしか更新出来ない…。書きたいことは結構溜まってるんだけどなぁ。 今日は仕事で原宿まで行ったので帰りにファミクラに寄ってきました。どれくらいぶりかな? 下手したら一年くらい経つかも。 ポスターはBeauti…

流星の絆 第4話感想。

もう今日5話なんだけどね。その前にちらっと先週の感想を。 先週は何と言ってもくねくねお兄でしょうね。テレビの前で可愛いーなーもう☆とデレデレしてました(笑) 私的にはあの一人二役のコロコロ変わる感じも好きだったけど。 かと思えば衝撃のラスト。 …

舞台決定。

て、かなり今更なタイトルつけててすみません。もうそろそろ話題にしてもいいよね? 会報が先日やっと我が家にも届き早速友達と作戦会議。 と言っても友達の仕事の都合上申し込める日はかなり限られるわけで。 5分で終了(笑)まぁ逆に選択肢が沢山あってあ…

オトノハvol.20更新。

怒涛の忙しい週間が終わり身も心も疲れ果てていたんだけどオトノハ更新を読んで全部吹っ飛んだ。 多分遠い空の下でお祝いしてるかなーなんて思ってたけど思い描いていた通りの光景が繰り広げられていた現実にこの人達ってホントにもう。 だから大好きなんだ…

HEY!×3、うたばん、Mステ感想。

◇HEY!HEY!HEY! 国立コン話。 相葉ちゃんの衣装ぱっくりの瞬間は流れず残念。 WSでは流れてたのにー。 でもじゃれるにのあいは見れたからいっか。てかMCの部分改めて見るとやっぱりこの人達もきゅもきゅし過ぎじゃない? いやそれが好きなんだけどさ(笑)ロ…

Beautiful days感想。

やっと感想。Beautiful daysは曲調とか好きな感じかなー。 切ないけど爽やかな感じが私は夏の名前とかと同じカテゴリだと思うんだけど違う…?初めてフルで聴いたんだけど2番からサビに向けてがどんどん壮大になっててちょっとビックリしたけど。PVは前にちら…

年賀状CM。

が、今年はなんと翔くんらしい!!!!という情報を聞き付けモーレツに興奮しています!なのでBeautiful daysの感想書いてたんだけどとりあえずこっちを先に。 だって。ていうことは今年もファンレター出した人は年賀状が届くんじゃないの…!!!?今年の年…

ゲスト:古田新太さん(11/3放送)

ZEROでまさかの10年目突入話。 いつも自分の話を振られるとちょっと困ったような照れたような笑顔で話す翔くんが好き。本当はこの番組で話すべきことではないのかもしれないし、でも当日偶然にも生で本人の口から10年目への決意というか意気込み?を聞けたの…

デビュー記念日。

丸9年おめでとう。そしてありがとう。この間のEnjoyのエントリでも書いたけどマジでこちらこそ雨嵐です。これも結成記念日の時にも書いたけど、この5人が出会ったこと、この5人に出会えたことにホントに感謝。いつまでも5人でもきゅもきゅいちゃいちゃ(違う…

流星の絆 第3話感想+チャンロクプロファイル。

何かもう3話なんて早くね…?今回はポストイット高山後編からでマジ笑った。 高山最高だよ。アリアケ3のステッカーとTシャツを寂しくて作っちゃうお兄が好き過ぎる。あとお父さんのイメージと違うって落ち込むしーにちょんて寄り添うお兄がお兄過ぎて(意味…

特別篇。

見ました。翔太くん強いなーと思いながらも、家族以外の心の支え(翔太くんだったら上原投手)があるかないかではかなり違うのかなーと思った。 それが子供なら余計にその存在は大きいのかなと。私自身もやっぱり全てではないけれど嵐を"知る前"と"知ってい…