クイズ翔 第9話感想。

先週感想書けてないけども。

かなり核芯に迫ってきましたよー!!!!!

来週最終回なんてあっという間だったね…。


本間VS神山は見応えがあったなぁ。

ドリームチャンスでは泣きながらぶつかり合う二人にただただ圧倒されてました。

が…。なーんかしっくり来ないと思ったらやっぱり違う真実があったの…!!!?

本間が飛び降りたの?それを神山が助けたってことなの?でも回想シーンで後ろ向きに落ちる神山を見て何となくそう思った。

冴島さんとか高杉も言ってたけど正直本間の目的が見えなくてそこまですることなの?と頭の中にかなり?マークが飛び交ってたんだけどこれで目的は達成されたの?
それともやっぱり最終回見ないとまだわからないってことなのかなぁ。

あと学ランの神山が可愛過ぎた…。だって27歳で学ラン似合うっておかしいよね!!!!><

しかも学ランだからかやまたろの時よりも幼く見えて可愛いんだよぉぉぉ!!!!!!

ということで(?)終わっちゃうのは寂しいけどホントのホントに真実がすべてわかるので楽しみにしてます^^