少し落ち着いて…。


ふー。とりあえず少し冷静になりましたよ。

でもやっぱり会見映像見ちゃったらもっと見たくなっちゃったよ…。

WSも微妙にセットしてた時間とずれてたりで思ったほど録れてなくてがっかり。


で、気が動転しててお祝いの言葉すら述べてなかったですが(ごめん。許して…)今更だけど舞台決定おめでとうございます!

チケット争奪戦とかそういう諸々のことを抜きにすれば、今回の舞台はにのさんにとって個人的にはかなり意味のある舞台になるんじゃないかなぁと思っています。(もちろんそれぞれのお仕事も意味があり大切なものだとは思っていますが。)

だって4年ぶりに舞台だよ…!?
もちろんファンも待ち望んでいたけど今の二宮さんが観客の前に立ってお芝居をするってどんな気分なんだろうなぁと考えずにはいられません。

この4年間もドラマ、映画と演技仕事は続いてたわけだけどやっぱり間接的に伝えるものと直接的に伝えるものって違うのだろうし。
去年流星の雑誌ラッシュの時にその頃のエントリにも書いたんだけど何かの雑誌で(多分CoolTransかなぁ)10周年の話などもしてる中でやりたかったことがちょうど節目の年に出来る的なことを言っていて(かなーりうろ覚えだけど内容はそんな感じのこと)この舞台のお仕事がわかったときにもしかしてこれのこと…?と一人ぼんやりと思ってました。

まぁこれは完全なるわたしの憶測でしかないので軽く流して頂きたいのですがやりたかったお仕事が出来るんじゃないかなぁとそう思うとやっぱり嬉しいよね。

まぁそう思うと余計にその場に居合わせたいと思ってしまうのだけど自分の後悔が無いように出来る限りのことをして(一般頑張る><)あとは舞台の成功を祈るのみです^^

…てなんか何書いてるのかわからなくなってきちゃった…(笑)