2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy vol.43更新。

されてたねぇ! 今月はないのかと思ったから嬉しい限りです。何と言うかもう「可愛い」しか出てこない(笑)最近の潤くんはホントに可愛いモードだね。 また髪切ったのかぁ。 アラシちゃんでもう少し伸びてたもんねぇ。 暫くはあの感じをキープなのかしら。 そ…

何度目かの奇跡。

はい、大袈裟なタイトルだけど要は何度目かの面白い回だったということです(笑)まぁ相変わらずVTRはふーんて感じだったんだけど(爆) まずは絶賛末ズ祭の最中にまたしても末ズが…! 末ズが…!!! 個人的ツボはニノが潤くんに「俺の必殺サーブがいとも簡単…

これからの色々。

まずはCutの次号セクシー特集の表紙が潤くんだとか!!!もう休憩時間に大興奮でした! だってCutなんて期待せざるを得ない…!!! わー。どーしよう、どーしよう。 anan以来の衝撃に襲われそうで怖いよ…。 そして来月の朝日新聞の夕刊のコラムが大野くんと…

その389。

んふふ。今日のニッキ思わず口元が緩んで緩んでニヤつきがおさまりません!! ニッキで潤くんとご飯行ったことちゃんと報告してくれるのって久々じゃない? 雑誌ではたまに言ってるけどね。しかも「どっちが」ってことは確実に二人なのよね!? そうなのよね!…

au新CM。

残念ながらまだテレビでは見れてないんだけどHP見てきました!めっちゃ豪華っていうかもう至れり尽くせり(笑)一人ずつのプロフィール設定もどれも頷けるものでさすがauさん! わかってらっしゃる。 個人的にツボだったのはやっぱり潤くんの教養豊かに育つ…

流星の絆 第2話感想&雑誌色々。

リアルタイムで見れましたー。 今回は最初の子供時代からタイトルバックまでがホント切なかった…。 切ないという表現が適切かはわかんないけど。そのあとのたいすけ(漢字わからん)の「遺族が笑ったっていいじゃん」て台詞にはハッとさせられたな。 何か何気…

PV初公開&今週のアラシちゃん。

PVキターーーーーーーーーー!!!!!!!!私が捕獲出来たのは朝ズバとピンポン。 2時っちゃおはやらなかったよねぇ…? 何か冬っぽくていー感じでした! 全体的に奇麗な感じの雰囲気かなぁ。 早く全体が見たいよ! そしてアラシちゃん。 うわ、感想書くの…

GALAC 12月号予約、仕事話。

HPから予約しましたー。これで買えるかな。 発行部数が少ないとかホントもはやトラウマだからね(苦笑) で、気付けば丸4日くらい放置プレイでビックリ(笑) 何か過去最高くらいに仕事で落ちてました! アハハ! でもあんな上司のせいで落ち込んでても勿体…

流星の絆第1話感想。

素直な感想。 面白かった…!(何か魔王の時も同じようなこと書いてた気がするけど)何か何これめっちゃ面白い!!て感じではなくてじんわり来る面白さというか。 それでいて良い意味でゆるーい感じがしたかな。 やっぱりいくらくどかんさんとは言え原作が原…

流星の絆本日スタート!

ついに始まるよ!! 今日のTBSジャックは全く見れてないけどただ今テンションだだ上がり中です!仕事中もソワソワして今あれに出てるかな?とか思考がそっちに行きがちだけど逆にテンション上がって仕事もはかどるから良しとしよう(笑) で今までの番宣など…

きみぺ。

またまた久々見てます。 最近昔のDVDやらを引っ張り出して見るのが好きで。 久々見たら最近仕事で落ち気味だったせいか1話から泣けてしまって(笑)今まで何度も見てるし仕事始めてからだってもちろん見てたけど1話から泣いたことなかったんだけどなぁ。それ…

ジャケ写・あじあらし(@櫻葉)・FLIX JAPAN・流星の絆中吊り。

◇Beautiful daysジャケ写今回のジャケ写結構好き! ジャケ写に関しては前回より好きかも。 初回より通常のが好きだな。PVも楽しみだけど前回が最強だっただけに今回はどうなんだろ…。 テレビ初披露はいつかなー。 ◇あじあらし(@櫻葉)相葉ちゃんのあじあら…

昨日一日&台湾公演終了。

昨日は私誕生日だったのでお休みもらってたんだけど見事にいつもの休日と何ら変わりない休日を過ごしました(笑)でも最近にしてはホントに丸一日予定がない日は久しぶりでゆっくり出来たと思う。好きな時間に起きてうだうだ好きなテレビやDVDを見てぼーっと…

「花より男子F」発売決定!!!

待ちに待った花男FのDVD発売が決定したよー!!!!!!!!発売日が12月19日で何と隠し砦の一週間後(爆) 一気に金欠だなこれは…(苦笑) いやでもホント待ちに待ってたから嬉しい! 多分花男出ちゃったら隠し砦全然見ないと思うけど(爆)しかもスペシャ…

台湾到着。

したみたいですね。 日本から行かれる方もお疲れ様です。月曜のWSで流れるかなぁ。 国立とはきっとまた違う内容なんだろうね。とりあえず海外一発目ということで怪我なく無事に終えられることを日本からお祈りしてます☆ 翔くんの写真は絶対いつか写真集とし…

1年前。

くらいから今年に入ったくらいの時期の色んな番組を久々に見た。その中でも特に思ったのは少クラプレミアムの潤くんゲストの回のステゴーの潤くんのビジュアルが神懸かっている…!!! 美し過ぎるよ…。 衣装も好きだし完璧です。 マジカッコイイよこれは…。 …

ゲスト:あっきーな(10/6放送)

TFPまだ後半しか見れてないので先にこっちの感想。潤くんの髪型が変わってる…!!!可愛い…のか?(笑) まぁ正直「何これめっちゃ好き!」て感じではないな。 見慣れたら変わるかもだけど。 今までのも結構好きだっただけにちと残念。 でも最近結構よく髪型変…

鶴瓶のメインキャスト!改めて感想。

まだ放送されてない地域の方はご注意。 めっちゃネタバレしてます。 帰宅後録画してあった諸々を見て一番最後に見た。ホントは一番最初に見たかったけど見た後の余韻を楽しみたいと思ったので最後まで我慢。 で。見終わった率直な感想というか感じた事は、内…

non-no2/嵐(末ズ)

昼休み確認がてら購入。 あとぎゃおマガジンとオリスタも。 のんののこの連載を発案した人にお礼を言いたい。 マジでありがとうございました! この間のnの嵐といいやっぱり編集部にリアルファンが居るんじゃないかと思うこの企画。だってそもそも普段あまり…

鶴瓶のメインキャスト!

昨日寝る前にチラッとニノの後半だけ見た。結構突っ込んだ話もしてて面白かったなー。嵐の話から俳優の話、私的にはSMAPとの話なんかもあってかなり興味深く見てしまったよ。最初から見たらちゃんと感想書きたいなと、思ってはいるけどまたまた書きたいもの…

すまぷコン東京最終日。

昨日の最終日参戦してきたよー!2年ぶりということですまぷコンの感覚をすっかり忘れ去っていたけど(爆) 今回は「今まで見たことのないSMAP」ということで演出もそうだしアレンジも大分変わってた。 かなり大人っぽい感じで「魅せる」ということを最大限に考え…

Enjoy vol.42更新。

昨日だけどしてましたねー。最近は30日に月一更新してくれるから嬉しい限りで。 それにしても掃除がマイブームなんて私よりよっぽど乙女な潤くん☆ そんな潤くんが大好きだけど。でもそれだけ少しはやっと落ち着いたってことなのかな。 お休みもあったみたい…