リニューアル2回目。

ということでカテゴリも漢字で分けてみた。

今回はスター御用達グルメのコーナーはイマイチでしたな…。

ゲストが居る意味がなかったし結局また映像にワイプですぜ…と思わなくもなかったけど今はリニューアルして企画を色々試してる段階だと思うのでしょうがないよね。
来週もまた新企画やるみたいだし。

でも翔くんがわからない時異様に無口なのと違った時のやべーって表情が非常に可愛かったので結局良かったのか何なのか…(笑)

あと決して白くはないのにうたばんと宿題を見た後だからか「大野くん白っ…!」と思わず口に出したのはわたしです^^


ストラックナインは楽しかったよー!

というかやっぱり基本大画面にあらしの人達は映しておいて下さい。お願いします。

ただそのボタン押した人の回答が聞きたいのにー!
結構編集された感はあったな。
途中ナレーションで編集されてる部分もあってそれだったら御用達グルメの方を2、3人にしてこっち見せて欲しかった。

でもジェームスディーンのにのさんとか頭にグラブ乗せてるにのも可愛い過ぎるし大阪城ホールの相葉ちゃんとかあと松嶋さんの頭をポンとする潤くんにキュンときました^^


そして来週はマネキンファイブが来たよー!
翔くんの見えている帽子だけでかなり面白そうな予感!^^

今回もなんだかんだ色々言いましたが今までの文句と違って前向きな要望なので大目に見てくださーい。


そして全く話違うけど今日(正確にはすでに昨日)発売のぴあの翔くんの記事が凄く良かったのでちゃんと感想書きたいなぁ。