2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!三十路!

大野くん30歳のお誕生日おめでとうございます! ということで。 遂にあらしからも30代が…。 そんなに長く見てきたわけじゃないけどそれでもやっぱり何か感慨深いな。 21日ドームの様子をアンテナ先などで拝見し、そこに居合わせたわけじゃないけど物凄く幸せ…

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜 2010.11.20 in東京ドーム

終了直後は色々書いてしまったけど…今日は楽しいことだけ。 の筈(笑) そしてレポではなく完全にただのメモです。

東京2日目終了。

今帰宅しましたー。 とりあえず今日感じたことは今日のうちに残しておきたいということで少しだけ。(もう日付変わっちゃったけど) 今日のコンサートも本当に楽しくて楽しくて、すごく幸せなコンサートでした。 明日からまた頑張ろうと思った。 わたしの夏は…

明日から東京。

ですね。 国立から早2ヶ月半? 早いねー。 あっという間だなぁ。

これからも相思相愛。

あらしさん、デビュー11周年おめでとうございます。 10周年終わって更にどんなことが待ち受けてるのかって思ってたんだけど、正直この1年あっという間過ぎてあまり記憶がな…い…?(笑) この1カ月はアンテナ巡りもほとんどしないで、ある漫画にハマってみたり(…