ウェイトレス競走。

大野くんの顔がまだら…!!!!(爆笑)

いやここまで来たら笑うしかない。

と言いつつもわたしは黒こげさとし容認派ですよ。

てこの話をし出すと長くなるので割愛しますけど。


それにしても今週は(も?)衝撃的でしたね。

魚さんあなたは一体どこまで知ってるの…!?

ネガティブなことを言われてる時のにのさんの平静を装ってる動揺っぷりが可愛いかったです^^

そして“偽りの3王子”(@スタッフ日記より)もとい風のみなさんの集まり具合も大変可愛いかったです^^

なんだけど何処に言っても偉くなると言われた翔さん。

何かリアルでやけに焦ってしまったのはわたしだけ…ではないはず(そう思いたいだけ)

本当の王子をみんなで大切に利用するから翔くん何処にも行かないで…!!!!><(大袈裟)

しかし利用ってすごい言葉だな(笑)

あと褒められてる時の翔くんの褒められ慣れてない顔が好き過ぎる。

ちょっと困ったような(照れ隠しに)怒ったような表情が可愛いくてしょうがないです。
頭わしゃわしゃしたい^^

そして「でも冷たいんでしょ…(だっけ?)」ていう潤くんというか末ズに凍り付きました。
潤くんがにのに突っ込むって珍しくね…?


ウェイトレス競走はカチューシャが皆違和感が微塵もなくむしろ似合い過ぎているのが恐ろしい…!!!!!

可愛い過ぎるだろう…!!!!!!><

そんな中潤くんに向かって「なんかかわいい…」と呟く大野さんあなたも十分可愛いよ…黒いけど!(爆)

まぁ翔さんが言うように南国のオカマバーのママに見えなくもないけど(笑)


あと先週の話だけど大野くんの「…感情が揺れ動いてしまいました。」の翔くん@ぜろのまねが好き過ぎて未だリピが止まりません…!