会報。

書けるときにどんどん書きますよー。




嵐さんの会報がリニュしてるよ…!!!!!

いやー、正直地味に驚いたよね。


というのもわたしは嵐のFCに入る前からすまぷのFCに入っていて会報の出来というか存在価値に正直あまり期待していなかったんだけど(というか最初こそ驚いたもののそれが当たり前になり過ぎた)嵐のFCに入って初めて会報が届いた時、以前の会報ですらその出来に正直驚いたもん。


もちろん比べるつもりは毛頭ないけどすまぷの場合一人ずつの近況インタビュー的なものが写真付きで1ページずつ、その後ろ(もしくは真ん中)にこれからのスケジュール的なもの(○月○日〜ドラマスタート!とかその程度のもの)、最後のページにはファンからのメッセージとイラストが載っているというお決まりのもので。(別にそれに対して不満はないよ)

だから初めて嵐の会報見た時は誰かドラマをやっていればちゃんとそのロケ写真的なものとインタビューとか、メンバー同士の対談とか凄く新鮮で豪華に見えました(笑)


そんな中今回のリニューアル!!!!

しかもちょっとおしゃれっぽい。

しかもそれぞれ企画とかやってるし何より編集後記にもきちんとメンバーの声が。

あぁ、幸せ。(笑)


メンバー発信…なのかはわからないけど(そう思いたい)そこまで考えてくれてるっていう気持ちがね。やっぱり嬉しいよね。

また一つ楽しみが増えましたね^^<今までのももちろん楽しみにしてたけど。