クイズ翔 最終話感想。

完全に書くタイミング見失ってましたが。

今クール楽しく見れたドラマの感想は残しておきたいってことで今更感想。






まずは遅くなりましたが翔くんはじめキャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

最終回だけに関して言えば、ちょっと置いていかれた感と最後にもう少し謎というかどんでん返し的なものがほしかった(全てが予想通り過ぎたんだもん)けど全体を通してみるとホントに楽しく見れました。

謎がちょっとずつ明らかになっていく7話くらいまでが個人的には好きです。


そしてMC神山のうざ可愛いっぷりや軟禁されてる神山のたっちみーなうを彷彿とさせる肩ちょい出しとかストーリー以外にも物凄く楽しめました^^

メイキングとか超見たい。

DVDは1話を見た時から買うと決めています^^


それから翔くんに至っては3ヶ月…というかヤッターマンからさぞ怒涛のスケジュールだったのではないでしょうか…。

一人24時間とかしてたしね…。

その上役作りとはいえ−7〜8キロのダイエット…。

当初は心配してたけど結局はそのビジュアルにきゃっきゃしてすみません。

でもホントに髪型(長さ)から何から何まで好みドツボだったの…!!!!

だから先週のZEROで散髪さっくんを見たらそりゃあビックリしたよね…。

それと同時に神山居なくなって寂しい!てのともしやまたキャスター系のお仕事が…?(髪の長さからいって)と思ったのは言うまでもありません。


とか言いながらまた見慣れれば可愛い可愛い言うんだろうな。

とにかく3ヶ月間本当にお疲れ様でした…!!!!