2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy Vol.55更新。

昨日は…てか今日の明け方まで結局編集とダビング作業に費やしました(笑) しかも今日に限っていつもより早出だったんですけど! だけど全然眠くないのは何故だ!(笑) しかも眠い目擦りながら編集してたら(寝る前は眠かった)間違えてまだダビングしてなか…

ACW5日目。

ACWもあと残り僅かですね! 今日は一日大野くんは生番宣お疲れ様でした! まだ一切見れてないけど。今日はあとZEROが残ってるね。 あとACW以外だとマイガールと0号室の客。 どうでもいいけど0号室の客と見知らぬ乗客が混じっていつも0号室の乗客って書きそう…

ACW4日目。

何とか録画頑張ってます。 おかげで昨日届いたクリップ集はまだ見れてないよ!>< 早速4日目感想。

ACW3日目。

まだ3日目…。何かもうすでに挫折しそうなんですけどとりあえず今日も日テレべた録りしております。 …うーん、でもちょっと色々思うところもあり。 その辺は合間かチャレンジWeek終了後にコソコソつぶやいてみることにしよう。ということで3日目感想!

ACW2日目。

月曜は番組が多かったですね。 そしてチャレンジWeekのサイト見たら30日のジャックがハンパないね…! 昨日は翔くんレアVer.のダベアCM捕獲の為結構色んな番組を録画してたんだけどちょうど録画してなかった時間帯で流れていたようでマジすか…。 しかも録画し…

サイン………?

いやー…、まさかの不意打ちに宿題終わりに号泣したのはわたしです(笑)

ACW1日目。

まずは1日目終了しましたね! お疲れ様でした! と言っても今日はまだ序の口だよね。明日から朝からレコーダーフル稼動で頑張るぞ!

今週のおさらい。

さてさて、遂に明日(正確にはもう今日)からチャレンジWeek始まるよー!!!!! その前に今週のあれこれを消化しておきたいってことで少しずつ感想を。

もうすぐACW。

帰りがけにCut目的で駅ナカの本屋に行ったら最後の一冊だった。 あぶなかった…! 最後だけどヨレってはなかったのでお持ち帰りしてきました。 読むの楽しみだなぁ^^ さてさてチャレンジWeekまで1週間切りましたね。 サイトを見て多分略し方これで合ってる…

ドキュメンタリードラマ!

ぎゃーす!!!さっくんドラマ決まりましたね!!!!

昨日は。

誕生日でした。

とりあえずマイガール!

とりあえず1話1回見終わった感想!そんなに細かい内容には触れてないけどまだ見てない方ご注意くださーい!

がんつ…?

朝からアンテナ界隈が賑わっていてウズウズしてたよ!まずは二宮さん、映画決定おめでとうございます…!!!!!!

発売日。

昨日のエントリに思いの外お☆さまや拍手を頂きましてありがとうございました。てかかなり申し訳ない気持ちで書いていたのでお☆さまや拍手頂いてるのを見た瞬間救われた気持ちになったの…! ありがとうございます><

ご報告など。

コンサート諸々のご報告です。

マイガール試写会WSとかラジオとかコンサートのお話。

昨日は一日中テレ朝録ってたのでちゃんと捕獲出来てたよー。

山の手線すごろく。

あとどうしても書いておきたいのがこれ!! ちなみにかなり気持ち悪い上にほとんどっていうか100%ばんびずの事しか書いてないです。

ぷっすまとマイガールのあれこれ。

雑誌も追いかけてるしぷっすまも見たし毎日そわそわしてるんだよ…!ていうことで、マイガールのあれこれを書いておきます。 ぷっすま。 ちょうど友人とメールしながら見てたんだけど、二人とも文面のほとんどが可愛いしか書いてないの(笑) だってホントに可…

拍手レス。

いつも拍手、スターにコメントありがとうございます。以下拍手レスです。 遅くなってしまってすみません…!