2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国立当落。

昨日の夜中開始したのを知って中々眠れなかったんだけど。今日の朝方とさっきかけて漸く繋がりました。 結果から言うと 潤くんの誕生日お祝い出来るよーーーーー!!!!!!(号泣) あぁホントに生きた心地がしなかった…。わたしの名義は落選、友達名義で何…

行ってきます…!

BBQ嵐とか26時間VSとか書きたいことは色々あるけれども。 ついに明後日に迫った二宮舞台観劇にすでにいっぱいいっぱいです。 そして明日から友達がこっちに出て来るので久々にジャニショ行ったり鑑賞会したり泊まり込みで遊び倒す予定です。その為に貴重な夏…

プレミアムナイト。

…て何じゃらホイ。<古。 http://www.house-dream.jp/ もうそのくらいの訳わかんないテンションです。だって当たればそりゃあプレミアムだけど全然プレミアムじゃないよ…!!!!><3500組7000名って少な過ぎ…!せめてドームとかさ…。そういうとこじゃダメ…

ゴールデン!

サンスポに記事が出てたからもう書いて大丈夫だよね…?一応畳みます。

ホストロワイアルと体操ナビゲーター。

前エントリであとで書く、とか言っておきながらもう数日が経ってしまった…。何故だ…! とりあえず嵐ちゃん。 ただひたすらに相葉ちゃんの可愛さにデレデレしていたのはわたしです。だって「先輩!先輩!」て一々可愛いんだもの!>< そんなの突拍子もない答え…

ホスト二宮と見知らぬ乗客WS。

えーっと、書いてないことが有り過ぎて何から書いていいかわからないですがとりあえず今自分の中の二宮熱が最高潮超であることをここに報告しておきます。 嵐ちゃんのホスト二宮さんとかあんな鋭い目つきのホスト居たら絶対やだと思いながら(何となく様子伺…

髪型バトン!

まさかこのカテゴリをまたも使う日が来るとは!うだうださん(id:bemuberabero)から髪型バトンなるもの頂きましたー。ありがとうございます!楽しそうだけどそんなおしゃれな回答出来ないよーってことで続きをどうぞ。

見知らぬ乗客初日。

というわけでついに来ましたね…!本日より開幕です。ぴあのインタビューで改めてプロ根性ぷりを見せられた気がしたけどどうか千秋楽まで無事に何事もなく成功するようお祈りしています! そしてわたしにとって初めての二宮さんの舞台(と言っても4年ぶりなん…

拍手レス!

前の超日記エントリにお☆さま、拍手ありがとうございます!そしていつも拍手やお☆さま、コメントもありがとうございます…!以下拍手レスです。

ここ数日の日記。

なんかどーもダイアリ書く感覚がイマイチ取り戻せません…!とりあえずここ数日の出来事というかホント日記な上にちょっと痛い感じなのでご注意下さい。他にもっと書くことあるだろというつっこみはナシで。

ダメ嵐、マネキンファイブ。

今回に関して言えば。めっちゃ面白かったんですけど…!!!!! いやぁホント1時間潤くん祭りでしたね^^途中翔くんの困り顔の横顔にキュンときたり(最近翔くんのホントに困った表情て見れないから嬉しい)相葉ちゃんの野球デートの件とかアイバー1が現実の…

振込完了。

今日やっとこさ国立の振込してきましたー。

Everything PVなど。

曲やPVの感想書いてなかったなーということで今更ながら感想。そして良いことばかり書いてるわけではないのでEverything大絶賛!て方はご注意下さい。

Mラバ。

約1年ぶりのMラバを見て思ったこと。 コンサート行きたい…!!!!!! もう最終的にこの一言しか出てこないと思う。1年前はこんな狭いスタジオでうらやましいとか思ったけど今回はうらやましいっていうよりも早く自分もああいう空間に居合わせたいと思った…

歌番組いろいろ。

7月に入って4日も過ぎてしまった…。Everythingも昨日やっと受け取れたし露出は何とか追ってるよ!とりあえずMステとうたばん感想!!! Mステ とりあえず一言言わせて下さい。 潤くんのビジュアルが絶好調超でどうしたらいいかわからない…。いや久々に「うほ…