プレミアム。

スマイルもクイズ翔最終回も見れてないけどとりあえず少クラプレミアムの感想を。

長くなった上にだらだらと語り出してしまったので畳みます。




いきなりこの前の岡田くんに対するコメントVTRの話に触れてましたが翔くんの認識が「恥ずかしい」で良かったと心底思いました。

だってあのVTRはホントに恐ろしかったもの(笑)


その後も太一くんにも褒めちぎられてましたがたまたま一緒に見ていたうちの父も「こいつは(こいつ呼ばわりですみません)ホントに頭がいい。」と褒めちぎってたよ。

やっぱり世間一般の認識もそうなんだろうな。


太一くんが翔くんのことを「器用貧乏」と言っていたらしいけどわたしはやっぱり翔くんは「不器用」な部類の人だなぁと思っていて。

その「不器用」をカバーするだけの努力を惜しみなく出来る人なんだと思う。

もちろん物凄く頭が良い人ではあると思うけどそういう一面があるから親近感を得られる人なんじゃないかなぁといつも感じてます。


そして学業優先だったJr.時代、自分のことだけを考えていればやっぱりドラマを取っただろうに周りに思われるのが嫌とも言っていたけどそれは周りの友人やその親に対するまでの気遣いと配慮だったんだと思うとまだまだ子供の年齢からそこまで考えられるってやっぱりすごいよね。

確か少クラ嵐10周年SPのエントリでも書いたと思うんだけどこの人の芯にある部分は小さい頃から全くブレがなくて自分の譲れない部分ていうのは誰でも持っていると思うんだけどそれを貫き通す強さとまたそれを周りに受け入れさせるデカさがある人だなぁと思った。

そして今現在はそういった部分を上手く隠しているというか見せない余裕すら感じる。(もしくは見せないようにしている。)


それなのに先輩(ここでは太一くん)のやり方、考え方を貪欲に聞き出す姿にこの人マジハンパない…!><てなりました。


「アイドル」て何?って聞かれて答えられなかった相葉ちゃんと夢でありたいと答えてくれた翔くんってすごく自分の中では納得(?)がいくというか。

多分感覚的には解っている相葉ちゃんとそれを言葉で現してくれる翔くんていうのが凄く好きです。


しかも相葉ちゃんがこれ聞かれたのって2006年だよね…?(家のアンテナの調子がおかしくて砂嵐しか録れてなかったという最悪な事件が起こったんだよ…泣)
今の相葉ちゃんだったら何て答えるのかなぁと気になるところではあるなぁ。

また翔くんも約3年前だったら何て答えたのかなぁとかね。


あと今回意外と印象的だったのがエンドロール(?)で帰っていく翔くんの姿が見れたけど何かオンでもオフでもない翔くんが見えた様な気がして、しかもそれがめちゃめちゃ年相応…いやそれ以上に見えた…。

もちろんオフって言っても仕事上のオフですよ。(本人がそれを意識してるかどうかは別として)


カメラの前とはまた違う仕事人としての翔くんが垣間見れた気がしてそれがどうしようもなく大人だった…。

そして何て表現していいかわからないんだけどそれにまたどうしようもない気持ちになった…というか何と言うか。


あと最後先輩を飲みに誘う翔くんに人付き合いの良さを垣間見た気がしました^^

次回のトークゲストもにのさんでやっと5人一回りで楽しみです。


てZERO見てたら翔くん髪切ってる…!!!!