Zepp。

土曜日に久々にZeppとうきょうへ行ってきたよー。

以下アラシゴトとは全く関係ありません。








土曜日はぴろうずとぐれいのタイバンでした。

ここでは多分初めて書くけど嵐にハマる前はわたしぐれいを追い掛けてたのよね。(すまぷもだけど)

今はゆるーい感じでテレビも出てれば見る、ライブもあれば行くという感じでたまにちょこちょこ見に行く感じで昨日も生ぐれいさんは1年半ぶりくらいかな…?というくらい久しぶりでした。

しかもホントにスタンディングのライブが久々過ぎて死ぬかと思った…。
あんな激しいんだっけか…(笑)

でも久しぶりに聴くと新鮮でやっぱり良い歌が多いなぁと感動しました。


ぴろうずさんは正直曲は全く知らなかったんだけど割と好みな感じだったのでベスト出てるらしいので聴いてみよーと思った。


20周年だってよ。すごいね。
おめでとうございます。
ぐれいも15周年おめでとー。


もみくちゃにされながらも半径10メートルくらいで本人目の前にして聴く見るライブはすっごくストレス発散になって楽しかったな!


ますますコンサート行きたくなったよー!!!と結局は嵐と結び付くこの脳みそはどうにかしなきゃだけど。

ていうのは嘘でそんなこと微塵も思ってません(笑)


という感じでわたしが参戦したドリアラコンからちょうど1年かぁ。
ホントに早いね。
結局感想も殆ど書けずに過ぎ去っていったんだっけね(爆)

そこで国立コンの発表があり頭真っ白になったりその後花男Fが公開になったり魔王が始まったり色々あったなぁ。

今年ももうすぐ折り返しで後半は一体何が待ち構えているのか…考えるのも恐ろしいけど何もないのはもっと嫌なので(有り得ないけど)大人しく待ってようと思います。

リアラコンの書きかけの感想探してみようかな…。