2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天国と地獄。

以下変なテンションとかなり?毒はいてますのでご注意。 勢いで書いてしまったのであとで消えてても許して下さい。

29歳。

大野くん、29歳のお誕生日おめでとーーーーー!!!!!とても29歳には見えない(去年も同じこと言ってた)あなたの誕生日を今年も祝えることがわたしは幸せです。 そしてコンビニケーキで一人寂しくお祝いするわたしを許して…(笑) 今年1年、振り返るにはま…

紅白初出場決定。

ですってよ。

マリオ。

あと書いておきたいのがこれ。 二宮さん遅ればせながらおめでとうございます^^ そしてホントにマリオしてるだけのCM…! なんて楽しいんだ! しかもこのマリオ1-1が初代の1-1なんだって…!?<札幌でのにーの談 そりゃテンション上がるよね^^ 思わず弟にW…

プレミアムなナイトWS。

土曜のWSで色々捕獲成功ー。

オトノハ vol.45更新。

札幌に旅立った日からもう1週間てマジすか…。 帰ってきてろくに更新してないけど今日(正確にはもう昨日)のオトノハはマジヤバかった…。

ただいま。

帰ってきましたー! ありがとう、あらし。 ありがとう、札幌。 以下多少コンサートの内容に触れています。

連ドラ!&行ってきます!

翔さん連ドラ決定おめでとうございます!!!! やっと正式発表になりましたね。 ほりきたまきちゃんとの共演も楽しみです。 可愛くて好き。 しかもラブシーンあるってよ! 連ドラで翔さんのラブシーン!!! それだけで楽しみ過ぎる^^ SPドラマも5人ドラ…

マイガールPV。

PVとメイキングがちょおおおおおヤバいんですけど!!!!!!

新春ドラマ!

5人のドラマが見れますよー!!!!^^ http://www.sanspo.com/geino/news/091111/gng0911110506000-n1.htm 今日朝からアンテナ先で知り一日ウキウキで仕事してました(笑) サスペンス?的な話らしいけど、今までの5人の映像作品は結構好みなものが多いの…

感想など。

まずは、ACWお疲れ様でしたー! …いやー、大分遅過ぎるけどまだちゃんと書いてなかったし何より感想が5日目までしか書けてないよ…!(爆) 時間あればちょっとずつでも書きたい…な。 そして今日は一日お休みだったので旅行会社に行って札幌行きのチケット類を…

11年目もtogetherします。

翔くんの今週の一言にここでお返事しておきます^^ ということで、11月3日も残りわずかとなりましたが。嵐のみなさんデビュー10周年おめでとうございます。さっきまでHを読んでたんだけど、日付変わりそうなのでとりあえず書きにきました。 昨日は会報と一…

クリップ集!

我慢できずに今ちょっとだけ見た! とりあえず一言だけ!