ズムサタ生出演!

あと数分でECO特番始まるよー!

その前に昨日のズムサタ生出演について一言。

昨日も恐ろしいほどのビジュで可愛い翔さんだったんだけどズムサタアーティストの流れから羽鳥アナが「嵐は今年10周年ツアーね…」みたいに言ったら「ん…まだわからないですけどね。」って…!!!!!!

そんな否定せんでも!!!!!><

でもそんな律儀な翔きゅんが好きなんだけど。<どっち。

でもしつこいようだけど一体いつになったら教えてくれるの…。


とは言えECO特番楽しみです^^
Greenも楽しみだし(どういう形で披露するんだろ?ドリアラコン映像出るのかなぁ?)お家からしっかり4時間見守りたいと思いまーす。