一夜明けて。

昨日はあの浮かれたエントリにお星様や拍手を沢山頂きましてありがとうございました!

みなさんの優しさに涙が出そうです。ありがとうございます><



もちろんにのさんの舞台絶対絶対見たいと思ってたけど正直ここまでした自分にも驚きつつ何の見返りもないのにわたしより早く列んで更には徹夜にも付き合ってくれた母には感謝してもしきれません><

ありがとうね^^

しかも結局自分達のとこでは取れなかったからね(爆)


途中酔っ払いに絡まれたり(何やってるんですかー?的な)お巡りさんにも声かけられたり睡眠時間30分だったりしたけど日曜その後仕事だったにも係わらずわたしが列んでると知ったら車すっ飛ばして(夜中です)列びに行ってくれた友人にもマジ感謝><


今回取れなかった人も出来るだけ多くの人にチケットが行き渡るようにお祈りしています…!<オークションとか酷いよね…。