新曲発売!!!

の一報を聞いて正直嬉しさよりも「早過ぎじゃね…?」という感想が先に浮かびました。すみません…!

だって明らかなハイペースでしょ。

でもやっぱり嬉しいもんは嬉しいので素直に喜んでおきます!^^

だってseason大好きだしEverythingも良さ気なのでやっぱり嬉しい。

そしてそしてこのペースからこれからのスケジュールをまたも勝手に予想してみた。

ただの一ファンの戯れ言なので軽く流してください。


7/1 「Everything」発売。

9/15前後 ベストアルバムもしくは10周年記念BOX(ベストとかドリアラコンと今までの未収録コン映像などが詰まった豪華BOX…断然こっち希望!)的なもの発売。

9月中に10周年記念ツアースタート。(会場は主要都市はドームそれ以外はアリーナ…切望!!!!)

11月 ニューシングル発売。(もしくは9月と逆も有り得る。)

てな感じかうちの母親(別にファンでも何でもないけどイベントとかこういう予想するの大好き)の予想は冬コンらしいです。<去年のにゅーすのような感じで。

でも今年はきんきさんがどうなるかわからんしその説も有り得なくもないけどどうなんだろ。

ということでEnjoyで潤くんがどういう形がいいか考えてます的なこと言ってたけどまだ考えてる段階…なわけないよねぇ。

とりあえずそろそろ予定だけでも発表して頂けませんか…。

そんなわたしは帰宅電車の中でエイトコン帰り(今やってるよね…?)の女の子達に遭遇して羨ましくてしょうがありません^^