家っ電!とマネキンファイブ。

マネキンファイブはやっぱり面白いね。

てか誰か翔さんを助けてあげて…!(笑)

何だろう…何がいけないんだろうね…。

多分途中で周りからも自分でも気付いてたけどポイントがないんだよね。

良くないわけじゃないけど決して良くもないみたいな(笑)

一言で言うなら無難…?

でもそういう保守的なところがわたしは好きですよ^^

と一応フォローしておく(笑)

あ、でも個人的に翔くんのキャップは好きだけどハットは似合わな…(爆)


相葉ちゃんはやっぱりおしゃれさんというか自分に似合う服を良く解ってるんだろうな。


にのさんは本気度が怖い(笑)
でも確かにアウトドアだったらにのの服装が1番良いかも。
てか他の人達がアウトドアに本気過ぎるかちょっと外れちゃってるかどっちかなんだもん。

選ばれた時のあの嬉しそうな表情が忘れられません^^


大野くんは絶対釣りスタイルだと思った(笑)
わたしも一緒に釣りしたい派なのでペアルックで揃えてくれるなら大野くんもいいな^^


潤くんはみんなに意外ー!みたく言われてたけど色使いとかめっちゃ潤くんだったよね?

最初はうーん…と思ったけど足元可愛いしリュックがまた可愛いのでやっぱり好きかもと思ってしまうけどやっぱり主張が激しい(笑)


マネキンファイブ自分でもあーだこーだ考えながら見れて楽しいけどネタ切れにならないかが1番の不安要素だなぁ。

あとそろそろ翔くんをビリから脱出させて上げて下さい^^


それからまた新コーナー始まったけど翔くんがチュウのその後にしか見えない(笑)

そして微妙な同じ台詞を何回も言わされて自分でもちょっと苦笑してる翔くんが可愛かったです。

でもあまり見所もなく無駄にカットされてる部分が多かったのでこの企画はもう少し改善が必要ですね。


でも嵐ちゃんに楽しみなコーナーが出来ただけでもかなりの進歩だよね!^^