スマイル 第9話感想。

今週は時間がなかったというのもあるけどまた見るのを後回しにしてしまった…。

とか言いつつ今日いつもより早く帰れたので(いつもは閉まってる時間なので)途中でITS'DEMOでブタさんキーホルダーを買ってしまったわたしです。
何かに負けた気になりつつも結局ケータイにつけてしまったよ…。


もう胃が痛いです…(笑)<全然笑い事じゃない。

普通ドラマの中の裁判のシーンってちょこっとだったりするけど今回はほぼ1時間裁判のシーンってホントに具合悪くなりそう。

ただ先週の予告で言っていた死刑っていうキーワードはとりあえずまだ保留なのね。

そして来週最終回だと思い込んでたけどあと2回もあるの…!

来週判決が出て最終回はどうなるんだろうか。

何かまた愚痴っぽくなってしまうけど確かこのドラマの冒頭やナレーションで「笑顔を取り戻すための戦い」と言っていたはずなのに取り戻すどころかどんどん奪われていってる気がするのはわたしだけでしょうか…。

しかもあと2回しかないのにどうやって笑顔を取り戻すの…!

てか取り戻せるのかかなり不安…。

でも結局は見守るしかないんだよねってこれも毎週言ってるけど(苦笑)