ドームばーじょん。

お久しぶりのエントリです。
えぇ生きてますよ(笑)

  • -

昨日あまぞんから早速届いたので早速見た。


まぁ、コンサートのとこは感想が重複するので置いといて。


まだ見ぬ世界へのPV。
翔さん…さんらいず日本みたいな髪型だね(笑)


白黒バージョンはカッコ良かった。


アルバム楽しみだなぁ^^


あと強化合宿。
もうちょっと見たかったなぁと思いつつ、レコーディングのとこの雰囲気好きだなぁ。


あ、あとインタビューもね。


相葉ちゃんが言ってたことが印象的でした。


なんか子供に声かけてもらえるのとか嬉しいってとこかな?


「あいばー!」って声かけられるのがね。って言った時、わたしは子供に呼び捨てにされるのが嫌なのかと思ったの。
てか自分だったら嫌だなと思って。


でも相葉ちゃんはその距離感が嬉しいって。


この人達のこういうとこ好きだったんだよなって、ちょっと思い出したっていうか、改めて思った。うん。


なんか久々に書きたくなったのででてきました(笑)


大分放置してしまったのでここもどうしようかと思ったけど前みたいにあれもこれも書く気は今はないけど、たまにこうやって書きたいことだけを書いていこうかなと。


そんな感じでのんびり書いていこうかなと思います。


さ、アルバムもコンサートも楽しみだぁ。