無事です。

皆さんご無事ですか?


物凄い地震でした…。
そしてまだその被害や余震が続いています。


わたしも昨日はあわや帰宅難民。
のところを何とか家まで帰れたよ。
30分の道のりが3時間半かかったけど。


そして福島にいる友人が心配です。
連絡は取れたけど「不安で恐い…」と。
当たり前だよね。
かける言葉が見つからず「何か出来ることがあれば言ってね!」と在り来りな言葉しかかけられなかった…。
自分の無力さが悔しい…。


ただ今自分に出来ることをしようと思います。
まずは節電、募金、献血など…。


千葉もまだまだ余震があるので気をつけなきゃ。


これ以上被害が拡大しないことを心からお祈りしています。