ただいまー。

旅先から帰ってまいりました^^

今回は2泊3日で長岡、松本に滞在して今日朝一で帰ってきてそのまま出勤という勝手にハードスケジュールでした。

あとで旅行記なんかも書ければいいな。


以下一日経って少しは冷静になった頭で考えた10周年ツアーの色々。






アリーナに淡い期待をしつつも発表された日程に不満なんてない…んだけどこんなに豪華な日程でもチケットが取れる気がしないのは何故だ…。


そしてスカスカの日程の真意はどこに…!?とか考えちゃうよね^^

追加とかあるのかなー?

でもそればっかりはわからないもんねぇ。


しかも日程的に札幌以外は今のとこ申し込めそうなのでどこに申し込むべきか友達とプチパニック(笑)

結局どこにしても同じな気もするけど。

あとはやっぱり休みが取れるかだなぁ。


今日も見知らぬ乗客観劇予定の日の前日にいきなり抜けられない仕事が入りニアミス…!!!!と怯えておりました…。
勘弁してよもー!!!!!><

去年の悪夢が蘇るぜ…。


その他にも行こうと思ってたライブ(notジャニーズ)の日にまたまた仕事が入り行けそうにありません^^

見知らぬ乗客も最初第一希望にしてた日が休めない日だと知りギリギリで友達と予定を合わせ回避出来たんだけど何故こうもピンポイントで当たって来るのかわからない…。


とりあえず休みが取れることを祈りつつチケットが取れなければ問題外なので意味があるかはわからないけど(爆)作戦会議しようと思いまーす。