ゲスト:イモトアヤコさん。

正直名前だけじゃ誰だかわからなかったのですが。

すごい人だね…!(笑)

同業者の相葉ちゃんとのハンター争いも面白かったけど。
今更ながら相葉ちゃんも相当凄いことしてきたよね…と改めて実感。


そして無類のイケメン好きらしいイモトさんにロックオンされた翔さん。

こういう時の翔くんて凄く好き。

カバ役の相葉ちゃんに突き飛ばされて翔さんのとこまで逃げてみたりあーんを要求してみたりいいぞもっとやれ!って思いながら見てました(笑)


極めつけは相葉ランドのゲームで全く息が合ってなくてイモトさんの方に倒れ込んだ翔くんがイモトーーーー!!!!て叫びながらもイチャついてるカップルにしか見えなくてわたしもあんな風に翔さんとイチャつきたい!!!!><と思った。<え。


あの笑顔にリアルにキュンと来ました^^


そして大野くんの服装が…何かいつもと違う色合い着てない…?

それにしても大野くんの日直はやっぱり好きだなぁ。
皆に突っ込まれたあとの笑顔がかわゆいよ。


にののツッコミも冴え渡ってましたな。
Windows95とXPて(笑)


しかも大野くんは先週より茶髪になっていて何だあんまり黒く見えないじゃん!と思ったわたしはやっぱり甘いのか…。

でもでもジェラート掻き回して「はい。」て渡すのも生キャラメルかけ終わったあとに「上手く出来たな…。」て呟いてるのも超可愛いよね^^


相葉ランドで「柔らかいのはダメ」と言い切る職人さんの何かこう突然スイッチ入った感じの大野くんが好きです。


そして泣き虫さんのビジュの良いこと…!

まぁもちろんみんな良いんだけど特に昨日の二人はわたしのドツボでした。

潤くんは先週、先々週の外ハネヘアーより今回みたいな後ろに流した感じのが好きだなぁ。

また超ウィスパー出てたね(笑)


来週はまたお絵かきらしいので楽しみです^^