2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy更新!

今年最後の更新。最近30日更新がお決まりになってたけど遅れてすみません!と律義に謝ってくれるのが潤くんらしいというか。ホントに色んなことが有り過ぎた2008年。潤くんは年明けから花男の撮影が始まって映画2本分のプロモーションと公開があって…。 前半…

08年総括。

アンテナ先の皆さまがやってらっしゃったので便乗して簡単にやってみる。 08年のアラシゴトと言われて頭に浮かぶのはやっぱり花男Fと国立コンかなぁ。花男Fに関してはDVDの感想を別に書きたいのであまり書かないけどやっぱりこの作品は私にとって潤くんとそ…

少クラプレミアム アジアツアーリポート。

結構長かったね。 編集したら24分もあった。国立の映像はやっぱり圧巻。 映像で見ると一瞬であの幸せな気持ちが蘇ってくる。潤くんが初日のらぶそーは何だかテンション上がっちゃってみんなで無駄にふざけてたって言ってたけどあのどんな場所でも変わらない5…

実験SP5。

いやー、今回もかなり面白かった。しかもいつもより長かったからかなり見応えもあったし。 そんな中特に面白かったのはやっぱり船!!船長はじめ4人のポジティブシンキングには参りました(笑)しかも相葉ちゃんも散髪後だし翔くんも相変わらずイケメンだし…

MステSP2008。

帰宅したらちょうどわんらぶを歌い始めた辺りで一気に疲れが吹っ飛んだ(笑)でわんらぶが終わったあとにすぐ追っかけ再生したんだけど。 オープニング。 結構早めに出て来ておお!となってたら画面の端の方でニノと中居くんが何やら会話をしていた。 ニノは…

カウコンチケット到着。

しましたー。カウコンなのにクリスマスっぽいチケットデザイン(笑)席は一階席でした。 まぁ入れるだけで嬉しいのでどこでもいいんだけど。 カウコンの詳細もちょっとずつ発表されてるようで。司会が嵐ってホントなのー? まぁそれも楽しみにしておきますか…

グリーンフィンガーズ製作発表WS。

嫌でもクリスマスの雰囲気を感じる職場だけど今日がクリスマスという話題が出る度内心は「私にとっては別の大事な日だけどね」と思っていた(笑)帰りにあいばーすでいを祝うためのケーキを買って(ケーキはクリスマス仕様)家路に着いています。 で、昨日のグ…

おめでとう!!

26歳のお誕生日おめでとうございます!!!というこで、なりましたよ24日。 クリスマスイヴなんだよね、世間的には。相葉ちゃんがクリスマスイヴ生まれなんてホントに奇跡だしむしろ相葉ちゃんだからこそこの日に生まれたのかなぁと。 思うわけですよ。 去年…

おしゃれイズム。

見たよー。上海帰りだそうでお疲れ様です。 初っ端から汗ダラダラでテンション上がっちゃってる相葉ちゃんが可愛いし見ていて何故か安心する。しかしこの人の言動は果てしなきミラクルだね。 電車を見送った件が最高に好きでした。 さすが二宮さん。 お菓子…

すまぷショップ。

先ほど帰宅しましたー。今日は地方住みの友達と遊んでたんだけど。すまぷショップ行くか!と意気込んだはいいけどどう頑張っても8時過ぎにしか着けない友達より先に私が列んで待っているという寸法だったんですけどね。7時前に着いたのにすでに地上への出口…

サカス。

赤坂サカスに来ています…。 すまぷショップに入るために。 だけどまさかの整理券がすでに配布されてる状況で入れるかどうかわからないっていう…。土日の威力ハンパないね…。 みんな何時に来てたんだろ。

衝撃…!!!

ゲームニッキが…終わってしまった……。 何かショック受けすぎな自分にビックリなんだけど(笑)ホントに終わっちゃったんだよね。 いつもの感じでまたまたぁ〜とか思いながら読んでたら今度こそホントっぽくてボー然。しかも最後の事務局の文章付きってのがま…

流星一気見+最終回予想。

昨日今日休みだったので一気に見たよ、3話分。もー物凄く引き込まれて3話があっという間でした。何でもっと早く見なかったんだよ私! やっぱり俳優・二宮和也大好きだ。 功一の時々爆発する感情とか引き込まれてやばかったね。 あとは会話してる時の表情。 …

テレビ誌色々。

書ききれないので特に気になったものを。ぴあのインタビューページももちろん良かったんだけど4グループ合同突撃Questionとか面白かった。一番面白かったのは「次にしたい髪型は?」の相葉ちゃんのアフロ(笑)あと撮影エピソードのとこで取材日が大野くんの誕…

GQ Men of the Year 2008。

授賞ということで。おめでとうございますっ!!!! …が、正直あまりどんな賞なのかわからないんだよね(爆) 簡単に言えば「2008年に最も輝いた男たち」らしいんだけど。他の授賞者の方も凄い方ばかりで単純に嬉しいんだけど、個人的には潤くんがもらったとい…

ベストアーティスト2008。

録画で見て嵐が出てくるまでは番組の構成とか司会者とかかなりぶーぶー言ってたんだけど(爆)そんなことどーでもよくなるくらい最高だった。 授賞式(GQ Men of the Year 2008)で遅れてる潤くんをフォローするように「授賞してない4人が…」て言う翔くんにキ…

HEY!HEY!HEY!2時間SP。

意外と早めに出て来てびっくり。そしてやっぱり年間1、2位だからか結構な扱い。 それでも変わらずいちゃいちゃもきゅもきゅする嵐が好き。 可愛いなぁもう。トロフィーは誰が…てリーダーに!てリーダーを立ててるとことか2008年一番頑張ったのはリーダーです…

オリスタ連載@相葉ちゃん。

普段あんまり雑誌の感想書かないんだけど。 連載とかは特に。気になった回答があったので書いておきます。 相葉ちゃん24時間テレビのあのイルカ少年(名前わからんすみません…)とまだ交流があるんだってね。何かもー、相葉雅紀男前過ぎる…!!!! こういう…

流星生寸劇&歌のおにいさん予告!!!!!

何とか寸劇生で見れたよ。今まさにテレビの向こう側にニノではなくおにぃが居て何ていうかすごく不思議な感じがした。尾美さんやっぱすげーな、とかね。にしきー一番緊張してたね、とかね。戸田ちゃん可愛いよう!とかね。 でも例えテレビ越しとはいえ二宮さ…

流星生寸劇。

めっちゃ楽しみなのに前二回まだ見ていないというとんでもない過ちを犯しています…どーしよー!!!!しかも今日は珍しく早く帰れる日だったから帰って急いで2話見れば今日の放送にギリギリ間に合う時間だったのに結局残業させられて今帰宅中で着くの21時半…

カレー!

ZERO見返して…というよりリピしまくってきた(笑)翔くんのコメントいわく 「前を向こうみたいな、背中を押せるような応援歌になってます。」 だそうですよ。曲調もかなり好きな感じでこれでガシガシ踊ってくれれば文句なし。 翔くんラップが入れば更に文句な…

ヤッターマン主題歌!!!!!!!!!

ちょ………………!!!!!!!!!!!???????今オリコンの表彰式やるかなーと思ってZERO見てたら最後に「尚、出来たばかりの新曲「Blieve」が来年3月公開のヤッターマンの主題歌に決定しました。」 …て、なーーーーにーーーーーー!!!!!!!!!!!!!…

シングル年間1位2位。

おめでとうございます!!!!!早速夕方のWSでは表彰式に参加した山コンビの様子が流れてたみたいで見たかったよー。明日のWSは要チェックってことで。 それにしてもすごい快挙なのよね、これ。 なのにあまり凄そうに感じないところが嵐かなと。メンバーの…

カウコン抽選結果。

当選メールきたーーーーーーーー!!!!!!!! いやー、もうホントびっくり。今日から(もう昨日か)当選メール配信だったんだけどぜーんぜん来なくてやっぱりダメかぁと思ってたらば。23時過ぎくらいにメールが来てリアルに手が震えました(笑)お決まり…

櫻井翔×石川遼。

今日は会社の忘年会だったのでさっき見た。すごく面白かった。が、まさかの来週へ続く。 そんな勿体振らんでも。 石川遼くんもすごく大人ですね。 大人というか、この一年でかなり成長されたのではないかと。 だって今年一月のプロ転向の時の映像流れてたけ…

当落確認開始。

しているようでさっきかけたらすんなり繋がったけど舞台はーずーれーたーーーーーーー!!!!!!! うーん、もちろんショックなんだけど心のどこかでやっぱり…とかしょうがないと思っている自分も居ます。でもやっぱり行きたかった…! 相葉ちゃんの舞台生…

「歌のおにいさん」決定!!!!!!!!

朝…というかちょっと前に起きたらまたまた爆弾投下されてた!!!!!!もうこーいう話にはホントに疎い私なので知った瞬間目が点でリアルに「は…?」と呟いた私です。毎朝WS録画してるけどテレ朝は録ってないよ…(泣) しかも歌のおにいさんって何その萌えの…

ヤッターマン1号初公開!

おっと、エントリ上げれるの忘れてた。ついに公開されましたね! この日を楽しみにしてました! 望んでいた金髪翔くんだったけどまさかのヅラでしかもホントに思いっきりヅラな金髪なのがちょっとどうなの…(もう少し自然な感じに出来なかったのか…!)て感…

FNS歌謡祭。

やっぱりわんらぶだったねー。何かFNSの雰囲気とかもうすぐ花男のDVD出るしそんな気がしてたけど始まってチラッと映ったニノを見て確信。でそこで潤くんの髪型が気になる私(笑)どこ!映して!と思ってたら今回はお帽子着用。いつもならうーん…となるとこだ…

au音楽篇@潤くん。

昨日もチラっと書いたけどFNSの中で一番テンション上がった瞬間だった(爆) だって可愛いしカッコイイしもう私にどうしろというの…!!!?? 完璧に破顔してたと思う(笑)手合わせて謝ってる姿も可愛いし傘さしながら「待ったよね?」ていう表情とか言い方…