2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ途中経過。

て言っても半分以上過ぎちゃったけど。昨日帰宅したらちょうど潤くんのドラマクライマックスで何のこっちゃわかんなかった(爆) それから実験コーナーから昔映像のコーナーちょっと見たくらいでオープニングからドラマくらいまでを追っかけ再生でチェックし…

Enjoy更新!

昨日更新してくれてたねー。 私もテレビに向かってピースしまくったよ(笑) おめでとうって言われると恥ずかしいっていうのももちろん本心だと思うけど、その気遣いが凄く好きです。武道館ではドラマ中にお祝いしたみたいで。 ステキな誕生日になって良かっ…

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

潤くんお誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!!!!!潤くんを好きになって3度目の潤くんの誕生日です。一回目は何と幸せなことにコンサートで一緒にお祝い。 こっちが幸せですみませんて感じだけど(笑)去年は遠いしチケット取れずでお留守番。そして…

髪切ってる…。

潤くんが髪切ってるー…!!!!!!!ていうのも今日の日テレジャックを追いかけてたんだけど。 好き…! すごく好き…!!!!! もう出てきた瞬間リアルに「んは…っ!!!!」て変な声が出た(笑)もう顔が完璧ニヤけてます。 常に緩んでます。 今見続けてるけ…

TV誌4誌。

昨日やっとお買い上げ。 早くしないとジョンとガイドはなくなったりくたくたのしか残ってないからね。 案の定昨日の夜コンビニ行ったらくたくたのしかなくて急いで近所の本屋に行ったら大量にあった。 さすが田舎。 で今回一番良かったのは何と言ってもジョ…

夏休みSP!in房総(8/28放送)

結局前回の感想書けないまま今週の放送に。まぁ、いいんだ。 感想というより愚痴りたいだけだったから(爆) 先週の放送を見て、ホントにこの番組の迷走っぷりに愛想がつきそうになったけど次回予告で持ち直し楽しみにしてたのに。してたのに!!何かこの不…

北京五輪総集編。

かなり遅くなりましたが翔くん北京五輪お疲れ様!そしてお帰りなさい!北京で楽しそうな翔くんを見るのも良かったけど、やっぱり同じ日本に居ると思うと安心するなぁ。で、やっと北京五輪関係を全て見終わりました。お疲れ、自分(笑)正直全部見るのは辛か…

志村どうぶつ園、24時間テレビ直前カウントダウン。

◇志村どうぶつ園 やっと志村どうぶつ園見たよー。 いつも見てはいるけど感想書いたことなかったけど(爆)今回は24時間テレビの予告的なことをやってたので感想を。 なんかもー、相葉ちゃんの人柄が滲み出ていてホントに相葉ちゃん大好きですと思いました。 …

素朴な疑問。

国立コンのチケット無事届いてました。これで一安心。ただ素朴な疑問。今回のステージってどこに組むの…?もしや横に使うとか? それかセンターで360°?ていうのも私と友達の席がほぼ完璧な対極でしかもそこ座席なら縦に使うの無理じゃね?ていう位置でした…

なんか…。

微妙に忙しかったみたいです、私(笑)しかも気付けば連勤じゃないかー!!!そんなこんなで感想書きたいものはアラシちゃんとかブランチとか北京五輪閉幕とかおしゃれいずむとかいっぱいあるけど何一つ書けてない…!て、こんなエントリ上げてる間に書けよっ…

魔王第8話感想。

なんつーか、見ていてホント切ない…。前回のラストから揺らいでいた領だけど、やはり復讐は続くわけで。でももう会わないっていうならあのまま花火大会には来ないで欲しかったなーと思いつつ。 でも最後に会わずにはいられないくらい領の中でしおりが大きな…

ゲスト:石原さとみさん(8/18放送)

今更感想。石原さんといえばきみぺということで、でも他局だしなーと思ってたらむしろその話題から始まってテンション上がった。まぁ当然潤くんとのキスシーンの話題に。 そっか、あれが連ドラデビューだったんだね。 そんなさとみちゃんをリードする潤くん…

オトノハvol.14

今回も笑いあり、涙(感動)ありのオトノハでした。パンツ捨てるってスゴイな(笑)そして選手の方から直に聞いてるよって言われた時ってどんな気持ちなんだろね。(いや書いてたけど)ハイライト番組か何かで浜口選手がメダル取った直後で「櫻井くんが(メダ…

少クラプレミアム(8/17放送)、HEY!HEY!HEY!(8/18放送)

少クラプレミアムはリクエストSPで初っ端嵐でしたー。 そうか、初回の初ゲストが嵐だったのね。 私この回アンテナがおかしくってBSが映らず録り逃したという苦い思い出の回です。 アイドルとは…と問われる相葉ちゃん。 うーん、深い。 でもそれを言葉じゃな…

演技ソート。

結構やられてる方がいて面白そうだなーと思ったのでやってみました。(id:nfstさん)が、全く面白みのない結果に。 しかも他メンの昔の演技仕事は全然ノーチェックなので必然的にMさんほとんど。 そんなこんなで結果はこちら。 順位 名前 1 花より男子F(M…

Music Lovers(8/17放送)

何か色んな意味でヤバかった…。始まった瞬間めっちゃテンション上がったんだけど何か知らないけど数秒後には泣いてて(笑)もうわかんないけどとにかく涙止まらなくて。なんでだろ。でも彼らを見て思うことは、ファンの前に立った時の表情(かお)が一番好き…

Mステ(truth)8/15放送。

今帰宅中。良かった、何とかMラバ間に合いそう。その前にMステ感想を。 出て来た瞬間「潤くんカッコイイ!!」と思わず口に出して叫んでしまった。と思いきや翔くんのセンターパーツの前髪を見て愕然…!! 北京ではあんなに男前だったのに…!!!!! いや、い…

魔王第7話感想。

今Mステ見てそのあと魔王見たらとてもじゃないけどMステの感想書ける気分じゃなくなっちゃったので魔王を先に。 マジでもう切ないよー…(泣) 何か今まで領の中でせき止められてたものが色んな誤算で溢れ出しちゃったのかなぁと思う。 お姉さんが知ってたっ…

魔王5・6話感想、7話予告。

感想が全然書けてない…。5話で遂に領の正体が明らかになって、6話ピンチか!?と思ったら最後の領が正に魔王で夜中一人で見てたら怖くて堪らなかった。でもしおりが領を心配して訪ねて来た時の領の動揺っぷりと追い掛けたいけど追い掛けられないっていう葛藤…

五輪中継。

残量がかなり危険になってきたのでやっと編集作業に取り掛かりました。時間が長いだけあってかなりめんどい(爆)しかも翔くんが男前過ぎていちいち停めて見てたら時間がかかるかかる(笑) そしてホントに楽しそうな翔くんを見て私も楽しい。 それだけで幸…

夢を見た。

久々夢見ました。しかも大野くんの夢。自分でもビックリしちゃったよ(笑) 内容は電車に乗って待ち合わせしてるんだけど着かなくてやっと着いたら大野くんが待ってるんだけどそれがなんと領仕様なの。 でも喋り方はいつもの大野くん。でどこ行くの?って聞…

はねトビ未公開(8/13放送)

せっかくの休みなので色々エントリ上げようってことでこちらも。 大野くんまだふっくらしてたね。 今の細さが更に心配になっちゃったけど。 すべてがマイナスじゃ!は何度見ても笑えるわ(笑)で気になってたお財布のこと突っ込まれてたね。 1番丈夫とか言…

笑ってコラえて(8/13放送)

お休みだったのでリアルタイムで鑑賞。24時間テレビのTシャツ来てたねー。 ケガの話は初めて聞いたので何それ!?てめっちゃビックリしてしまったよ…。 それから結婚話振られて何故かこっちがドキドキしてしまったけど(何て答えるのかなーて)結婚してって…

仕事話。(国立)

昨日9月の休みが出た。やっぱりというか予想通り5日しか休めなかった…。最悪…。 しかもどうでもいいとこに2連休とかされてて余計腹立った。あー…私ってやっぱりこういう運命なの?5月、7月と仕事が入って休めなくてやっと休めると思った国立も結局これ。いい…

うたばんtruth初披露(8/7放送)

やっとうたばん感想。15分遅刻ってことだけど何だったんだろ。 前の仕事おしてたのかなぁ。 ホント忙しいね。 潤くんのビジュ最高で無駄にニヤニヤしてしまったよ。 早速始まる下剋上コント(笑) で、今回はケンカしないように席を入れ替えようと。 最初相…

オトノハvol.13更新。

ちょっと遅れて更新だったみたいですねー。で。 めっちゃ長いよ、翔くん(笑) いや嬉しかったけど。 ホントに「櫻井翔」て感じの文章だった。 上手く表現できないけど。 何か、開会式での翔くんの顔を見ていたら行けてよかったねと思った私だけど、その時の心…

北京五輪開幕。

何から書いていいかわかんないからとりあえずZEROから。 ついにオリンピック始まりましたー!!!昨日に引き続き翔くん現地から。 まだ開会式取材中ってことで生出演はなかったけど。 今日のお昼に取材した様子とか。 「村井さーん!」て手を振る様子とか。 ZE…

いろいろ。

今日はもう何から書いていいかわからーん!!!でもとりあえず言っておきたいことはうたばんで初披露のtruthに死んだ…!!!!!もうツボがあり過ぎてというか全てがツボで明日いつもより朝が早いとゆーのに歌部分だけをリピートして抜け出せない…!!!!!…

風の向こうへPV独占初公開@ズーム。

毎日録画って幸せ♪truthとは打って変わって爽やかな白のイメージで5人が円になってグルグル回ってる(カメラが)だけという至ってシンプルな作り。衣装もみんな好きー。 潤くん→おっきなボーダーのストールがついたような衣装。 カッコイイ!!! ニノ→シル…

生放送ぽいよ!SP(8/4放送)

ぐだぐだ万歳!最高に面白かったー。 久々Gの嵐を彷彿とさせる(リアルタイムで見始めたのがGの嵐だから)放送でめっちゃ楽しかった。 まずはアイドル兼ディレクター兼音出しの相葉ちゃん。 こーいう時の相葉ちゃんめっちゃ好き!!! この張り切り感とか仕…