魔王第7話感想。

今Mステ見てそのあと魔王見たらとてもじゃないけどMステの感想書ける気分じゃなくなっちゃったので魔王を先に。


マジでもう切ないよー…(泣)
何か今まで領の中でせき止められてたものが色んな誤算で溢れ出しちゃったのかなぁと思う。


お姉さんが知ってたって事実がもう私の涙腺をぶっ壊してくれたよね(笑)
いや全然笑い事じゃないんだけど。
もうあの瞬間が一番やばかった。

あとはやっぱり最後しおりを抱きしめちゃうところかなぁ。
予告ではひゅーひゅー(古)くらいにしか思ってなかったらこんなに切ないシーンだなんて。

今回は号泣の回でした。


次回最後のあれから領としおりがどうなるかとか(友雄ですみたいなこと言ってたし)ついに領の正体がバレるのかとか領は復讐をやめちゃうのかとか(予告だとそんな感じしなかった…?)気になること盛り沢山だけど。
あと4話だもんねー。
この後の怒涛の展開が楽しみです。
でもこのあとどんどん追い詰められていくのかなーと思うとまた切ない。
とりあえず早く来週になれー!