うたばんtruth初披露(8/7放送)

やっとうたばん感想。

15分遅刻ってことだけど何だったんだろ。
前の仕事おしてたのかなぁ。
ホント忙しいね。
潤くんのビジュ最高で無駄にニヤニヤしてしまったよ。


早速始まる下剋上コント(笑)
で、今回はケンカしないように席を入れ替えようと。


最初相葉ちゃん。
いきなり貴さんに耳打ちして何やら叩かれてたけど。
何言ってたんだろーね。
だって端に座った途端緊張してるのがこっちまで伝わってきたよ(笑)
一番こういうのダメそうだもんね。
貴さんにもこのセリフ言うだけで体熱いって言われてたし。
で中居くんが蹴ったイスが潤くんの膝辺りに直撃。
潤くん本気で痛がってたけどその顔が可愛い過ぎて思わずキュンとしてしまった。
ごめんよ、潤くん。


つぎ潤くん。
早くも歯切れが悪い中居くん(笑)
潤くんは道明寺を思わせる言い回しでちょっとキュン。

つぎニノ。
中居くん側に座った潤くん大野くん相葉ちゃんが中居くん語講座を受けることに。
潤くんちょっと笑ってたけど相葉ちゃんはものすごく真剣な顔で取り組んでてこういうとこ相葉ちゃんて思った。
ニノはさらっとこなしててさすが。

最後翔くん。
中居くんグッダグダで貴さんをチラッと見て助けを求める翔くん。
だけど翔くんのマジトーンの声がヤバイ…!
私低音の翔くんの声好きなのですよー。


で大野くんに逆戻り。
やっぱり一番しっくりくるし長年やってただけのことはあるなと(笑)
中居くんドンキで水鉄砲まで用意してるし。
イカの上に座っちゃうし(笑)
すぐに駆け寄った潤くんにはキュンだけど。


でそのあと流しそうめんクイズ。
編集が悪すぎて流れた時と答える時の順番が違い過ぎたりちょっとそれはないよね…。
まぁ面白かったから良かったけど。


で歌。
もう始まった瞬間これはヤバイ!と身の危険を察知しました(笑)
だって歌い出しの大野くんが領にしか見えないし潤くんはいつも通りカッコイイしなんだけど相葉ちゃんがアップになった瞬間思わず息を飲んだからね。

何この男前…!!!!!

嵐ファンになってから今までで1番相葉ちゃんをエロいと思ったかもしれない(笑)

だってあのだぼっとしたシャツとか開け具合とか踊ってるとパーマが揺れておでこ全開な感じとかマジ男前…!!!!!
無駄に色気出てますよー。
あー、ビックリした…(笑)

そのあと大宮のシンメとかムフフってなったり。
ニノはねー、PVでもそうだけど前髪…?かわからないけどサイドの髪がぴょんとしてるでしょ。
あれが好きすぎる。
何かカッコ可愛い感じ。
あのぴょんで色気二割増しは確実だと思う。

翔くんはサビの指差す(指を四角く動かす)振りのリズムの取り方が櫻井翔!て感じで好きです。

まぁ色々言いつつ結局潤くんが映れば潤くんしか見てないんだけどね(笑)

マジでハードリピ中です、これ。


最後中居くんの誕生日祝いということでやっぱり落ちが。
みんな楽しそうで何よりです。


これからの歌番組も楽しみだなー。