北京五輪総集編。

かなり遅くなりましたが翔くん北京五輪お疲れ様!

そしてお帰りなさい!

北京で楽しそうな翔くんを見るのも良かったけど、やっぱり同じ日本に居ると思うと安心するなぁ。

で、やっと北京五輪関係を全て見終わりました。

お疲れ、自分(笑)

正直全部見るのは辛かったけど(苦笑)

それでも、スポーツに興味なくていっつもこういった類いの番組を一切見ない私が翔くんのおかげで楽しく見れたと思うし、すごく感動出来たと思う。
翔くんが事前に取材したりインタビューした選手は自然と詳しくなってて勝手に親近感持って応援に力が入ったり(笑)

もちろん物凄いハードスケジュールだったんだろうけど、楽しそうな翔くんを見てると行けて良かったねって思ったし、突撃インタビューとかどんどん新しいことに挑戦しようとしてる翔くんが凄く好きだなと思った。
選手の気持ちを考えると行けない、何て声かけていいかわからないっていう翔くんもらしくって好きだなぁと思ったんだけど。

後半は大分余裕も見れてボルトポーズとか可愛かったなぁ。

で戻って来てすぐのZEROでの翔くんの言葉が印象的で。
「メダルの色は僕らが言うことではない」みたいなことを言っていて。
選手の近くで見て来た翔くんが言う言葉だからこそ(良い意味で)重いなぁと思いました。


というこでホントにお疲れ様でした!!
また休む間もなく24時間テレビが待ってるけれども。

今日の深夜(つまりついさっき)あと2日CMをやっていてリアル驚いたよ!!

昨日辺りからレコーダーの編集始めたけど間に合うかしら私…(爆)

てかどの画質で録るかにもよるよね。
みなさんどんくらいの画質で録画されるのかしら。
欲を言えば潤くんドラマとかメンバー企画は最高画質で録りたいじゃないか!
でもそーするとかなり編集大変そうなんですけど…。

しかもあと〇日CM録り逃したと昨日書いたけど意外とZEROとかに入ってて捕獲出来てました。
けど今更気付いたけど誓いCMをリーダーのやつ私捕獲出来てなかった…!!!!!
マジショック…。
もう絶対流れてないじゃーん!!!!(泣)
しかも風っこ3人の誓いCMは結構見掛けたのに山2人のCMは一回くらいしか見掛けなかったってどういうこと…!!!!
私が見る時間帯では流れてなかっただけなのかなー。
とにかくめちゃショックです。
でも凹んでる場合じゃないのでとりあえず編集作業頑張ろ…。