Music Lovers(8/17放送)

何か色んな意味でヤバかった…。

始まった瞬間めっちゃテンション上がったんだけど何か知らないけど数秒後には泣いてて(笑)

もうわかんないけどとにかく涙止まらなくて。

なんでだろ。

でも彼らを見て思うことは、ファンの前に立った時の表情(かお)が一番好きってこと。

でっかいドーム、国立でやろうが、キャパ何百人のスタジオでやろうが、いつでも最高のステージを魅せてくれる、一人一人に最高に幸せな気持ちをくれるんだってことを改めて実感したというか。

本当にただ5人がそこに立ってくれてるだけで、こんな幸せなことはないって凄く感じてしまった。

本当に、好き過ぎて泣けてくる。

痛いな、自分(笑)


ホントは色々ツボとか書きたかったんだけどな。

ただもう5人が大好きだって改めて感じたというか感じさせられた30分だったのかもしれない。


たーだ、最後のOne Love潤くんソロの前で切られたのだけは納得いかない!(笑)

何でそこで切るんだよー!!

てか30分と言わず1時間SPでやってほしかったなー。
なんて贅沢な事も思いつつ。


マジでコンサート行きたい病にかかってしまった…!!
早く国立になれー!!!
まだ結局6日行けるかわかんないけど…(爆)
でも今日のMラバのおかげで今まで全く実感なかったのがちょっと湧いてきたかも。