魔王第8話感想。

なんつーか、見ていてホント切ない…。

前回のラストから揺らいでいた領だけど、やはり復讐は続くわけで。

でももう会わないっていうならあのまま花火大会には来ないで欲しかったなーと思いつつ。<自分だったらね。
でも最後に会わずにはいられないくらい領の中でしおりが大きな存在になってたんだなと思うと会いに来ちゃった気持ちもわかるし。
うーん、複雑…。

そしてとうとう成瀬先生の正体バレたー!
次回予告で直人を冷たく見下ろす領が恐ろしかったけど、何かまた切なくなったり。
傘から領の正体を知ってしまったしおりがどう出るのかもかなり気になる。

で、かなりシリアスで切ない気持ちになって泣きそうだったのに最後プレゼントの告知が完璧大野智でもう何このギャッブ!
大野くん好き!と思いました。


あと3話かー。
早いなー。
まだアップしてないよね?
てかギリギリまで撮影パターンか?
とにかく残り少し頑張って!