北京五輪開幕。

何から書いていいかわかんないからとりあえずZEROから。


ついにオリンピック始まりましたー!!!

昨日に引き続き翔くん現地から。
まだ開会式取材中ってことで生出演はなかったけど。


今日のお昼に取材した様子とか。
「村井さーん!」て手を振る様子とか。
ZEROってロケだと途端にビジュ良くなるよね。
何故…?(笑)
白シャツが爽やかで思わずニヤついてしまったよ。


で、正直昨日は翔くん日本にいないんだぁと思うとちょっと寂しいなぁと思ったり北京大丈夫かなぁと思ったりしてたんだけど開会式を見て素直に感動してる翔くんを見て北京行けて良かったねって思った。


これから2週間くらい?
翔くんと一緒にオリンピック追い掛けようと思います!