少クラプレミアム(8/17放送)、HEY!HEY!HEY!(8/18放送)

少クラプレミアムはリクエストSPで初っ端嵐でしたー。
そうか、初回の初ゲストが嵐だったのね。
私この回アンテナがおかしくってBSが映らず録り逃したという苦い思い出の回です。
アイドルとは…と問われる相葉ちゃん。
うーん、深い。
でもそれを言葉じゃなく体現してくれてるのが相葉ちゃんであり、嵐であると私は思うけど。
リクエスト映像はラブソーとあでいの誘うver.。
ラブソーはやっぱり大好きな曲だ。
幸せになれるし同時に泣きそうになる。
であでいの誘うver.大好き!!
この激しいダンスやっぱいいわー。
潤くんの帽子からチラッと見える視線がヤバイ…!!!

でもやっぱり4人で踊る嵐は何処かしっくりこないというか違和感というか…。
嵐なんだけど嵐じゃなくて。
すごく好きな振りではあるけどあんまりリピートすることはないんだろうなと思う。


HEY!HEY!HEY!も初っ端の登場。
リーダーの活躍を細かく説明する翔くん。
突っ込まれてたけどいいんです、嵐はこれでいいんです。

で嵐の気になる人登場。
ピアノの人は初めて見たけどちくわの人はGの嵐に出てたよね…?

でめっちゃツボだったのがちくわの人が魚管ですとか言ってる時に翔くんとニノが目を見合わせててその後多分耐え切れなくなってニノがフッて笑ってたんだけどその笑い方がなんかホント悪い顔って感じでめっちゃ好き!
何かうまく表現出来ない表情だったんだけどホント好きだった…。

あとはちくわの人が演奏してる時大野くんが物凄いガン見してるのがちょっとウケるけど好きです。


truthはカッコイイけど他の番組に比べるとあんまりツボはなく。
いやもちろんカッコイイけど。
だってサビのカメラワークがぐるぐる回ってるてどういうこと…!!
謎めいてがアップどころかニノの後ろ姿てどういうこと…!!!
いやそれはそれで良かったのかもしれないけど。
こうなったら国立でtruthやってもらうしかないよね!!!
潤くん、ぜひともお願いします。
て、もう決まってるか。


夢診断ではリーダーに足りないものはないと言い切る翔くんはじめメンバーが大好きです。


何か感想書くもの多過ぎて追い付かん。
そしてまさかの「truth/風の向こうへ」ゲット出来てませーん…!
つたやのネット注文なんだけど今日一日中留守にしてて結局受け取れなかった…。
明日は必ず…!!