なんか…。


微妙に忙しかったみたいです、私(笑)

しかも気付けば連勤じゃないかー!!!

そんなこんなで感想書きたいものはアラシちゃんとかブランチとか北京五輪閉幕とかおしゃれいずむとかいっぱいあるけど何一つ書けてない…!

て、こんなエントリ上げてる間に書けよって話なんだけど。
家に帰ると気付くと寝てしまってるし。
昨日もレコーダーの編集してたらいつの間にか撃沈してて起きたら朝の4時…。

でもこの連勤が終わったら2連休が待ってるよー!!
頑張れ、自分(笑)
でもこの2連休が国立で休めないで変なとこに入れられた2連休だと思うとまた複雑…(爆)

そういや今日は国立のチケット配達指定日だったね…。
家にもちゃんと届いてるかなー。<帰宅途中。
行けるだけで幸せだから無事に届いてれば文句ないです。
そして6日もとりあえずは早上がりは出来そうです。
マジ良かった…!!
上司に聞いたらちょうど機嫌良くてあっさりオッケーだった。
心の中でコノヤロと思ったけど笑顔でお礼を述べておきました。
ただ時間に間に合うかわからないっていう恐怖が…!!
恐ろしい…!!!!


そしてまたまた話変わるけどすまぷの2年ぶりのツアーが遂に発表になったよー…!!!!!!
今年は絶対あるとは思ってたけどさすがにここまで来ると無いのかと諦めかけてたけど良かったー。
しかも9/24てあと一ヶ月くらいなんですけど!
急過ぎる…。
また休み取れなかったら私はどうしたらよいのか…。


ちなみに奇跡的に休みだった31日に送別会が入りそうですけど何か…。
せっかく24時間テレビ見放題!と楽しみにしてたのに。
また最後のフィナーレだけ後で録画で見るとかそんなパターンだよね、これ。
私ってつくづく着いてないよね、今年…。
もちろん仕事で全然見れないって方もいらっしゃると思うし、実際自分もそうだと思ってたからそれに比べたら全然マシというかむしろ幸せだけどせっかく全部見れるー♪と思っただけにね…。
ぬか喜びが一番切ないよね…。


て、またどうでもいいことをダラダラ書いてしまった…。
寧ろこの間にいっこエントリ上げれたんじゃっていう(笑)


連休になったら感想書きまくるぞー!!