夏休みSP!in房総(8/28放送)

結局前回の感想書けないまま今週の放送に。

まぁ、いいんだ。
感想というより愚痴りたいだけだったから(爆)


先週の放送を見て、ホントにこの番組の迷走っぷりに愛想がつきそうになったけど次回予告で持ち直し楽しみにしてたのに。

してたのに!!

何かこの不完全燃焼はどうしたらいいの…?

最初は楽しく見てたしそりゃもちろんツボもあったけど。

別にあんなにゲスト呼ばなくても(しかもロケ押しちゃってみんな中途半端)嵐が揃ってロケ出てわきゃわきゃしてるだけで良かったのにとか(ボート部の合宿のように)言いたいことは沢山あるけど。

今回一番言いたいというか冷静にキレたところはイス取りゲームのとこ。

何あれ…。

「イス取りゲームをする嵐」の図は楽しめたけどそのあとの展開が全然楽しめなーい!!
一人食べれない姿とか全然楽しくないんですけど!!!
むしろみんなであーだこーだ言いながらわきゃわきゃBBQしてる画の方が絶対楽しめたよね。(アオゾラペダルのPVのようにね。あとはやっぱりボート部の合宿とか。あん時は潤くん居なかったけど。)

ホント久々冷静にキレたよ(笑)<いや全然笑えないけど。
潤くんの「カズ」呼びには反応しちゃったけど。
それでも何だかなぁて感じでした。


その後もイカに噛まれて悲鳴上げる潤くんとか翔くんとの電話とかゾウさんとのラブソーとか潤くんと大島さんとのやり取りとかツボもあったけどまたあのイス取りゲームが来る度凄く不快な気分だった…。

2回目のピザの時もまた大宮が一緒に座ってたけどこんどは大野くんがぱっと立ったよね。
一回目もニノだったし大野くんの優しさなのかなーと思って見てました。
まぁこれは私の勝手な解釈だけど。


だから今回のロケも、もちろん翔くんも居ればとは思ったけどボート部の合宿の時ほど(この時は一々潤くん居ればなぁと思ってたから)この瞬間に翔くんが居ればなぁーとは思わなかったかも。
翔くんはしょうがないとしてもせっかく全員参加の貴重なロケがちょっと勿体なかったかなぁと思ってしまった。

まぁ先週の予告で期待し過ぎたっていうのもあるかもしれないけど。
来週の肝試しはどうなるんだろうか…。