オトノハvol.14

今回も笑いあり、涙(感動)ありのオトノハでした。

パンツ捨てるってスゴイな(笑)

そして選手の方から直に聞いてるよって言われた時ってどんな気持ちなんだろね。(いや書いてたけど)

ハイライト番組か何かで浜口選手がメダル取った直後で「櫻井くんが(メダルかけたの)1番!」と言っててそれがすごく印象的で。

キャスターとして取材してきたからこその信頼関係もあるだろうけど、試合前ずっと嵐の曲を聞いてたという浜口選手のメダルをかけるという行為が感謝の気持ちだったんじゃないかなーなんて勝手に思ってしまった。
ホントに勝手になんだけど。


ちょっとオトノハからズレたけど。
北京五輪も残り僅か!
最後まで楽しみながら頑張って!
ただ、ちゃんと日本には帰って来てね。
ずっと居たいなんて言わないで(笑)