演技ソート。

結構やられてる方がいて面白そうだなーと思ったのでやってみました。(id:nfstさん)

が、全く面白みのない結果に。
しかも他メンの昔の演技仕事は全然ノーチェックなので必然的にMさんほとんど。
そんなこんなで結果はこちら。

順位 名前
1 花より男子F(M)
2 花より男子(M)
3 花より男子2(M)
4 ごくせん(M)
4 きみはペット(M)
6 東京タワー(M)
6 魔王(O)
8 ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だからHAPPY(AMNOS)
9 南くんの恋人(N)
10 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY(AMNOS)
11 白夜の女騎士(M)
12 ハチミツとクローバー(S)
13 山田太郎ものがたり(NS)
14 黄色い涙 (AMNOS)
14 隠し砦の三悪人(M)
16 マラソン(N)
17 硫黄島からの手紙(N)
18 テンセイクンプー〜転世薫風〜(O)
19 金田一少年の事件簿(M)
19 プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉「エピソード1 火消しの恋」(M)
19 バンビ〜ノ!(M)
19 僕は妹に恋をする(M)


はい、全然面白くないね。
東京タワーまでは自分でもマストだと思っているのでここはそう動くものではないなと。
そして花男語り始めたら長いので自粛しておきます。

ただその次が魔王てのは意外でそんなに好きなんだ、自分。と再確認出来て良かった。

あとは南くんの恋人
これ大好き!
うっかりニノに恋しそうになり、小さくなってもいいと思ったのがこちらの作品です(爆)


そのあとの白夜の女騎士は初めて見た潤くんの舞台で初めて顔などを肉眼で判別出来るくらいの距離で見た生潤くんてことで作品も好きだけど思い出深い舞台かなぁ。

でプロポーズのやつは私未見なんだけど友達が良かったよーと言っていたのでいつか再放送お願い!という願いも込めてこの順位なのかなと。
あと僕妹とかあんまり好きじゃないのになぁ(爆)と思ったり。


あと今すっごく見たいと思ってるのがSさんの良い子の味方ね!
これ最高に見たいです。
一時期レンタル探しまくったけど全然なくって(田舎だからか…?)ついにはBOXにまで手を出そうとしてちょっと思い留まってる(笑)
でも見たい…。
TSUTAYAで安くなってたら買っちゃうかも。


…明日6日の運命が解ります。
恐怖!!
信じることがすべて!!!