魔王5・6話感想、7話予告。

感想が全然書けてない…。

5話で遂に領の正体が明らかになって、6話ピンチか!?と思ったら最後の領が正に魔王で夜中一人で見てたら怖くて堪らなかった。

でもしおりが領を心配して訪ねて来た時の領の動揺っぷりと追い掛けたいけど追い掛けられないっていう葛藤がせつなくてせつなくて…(泣)


で、7話予告。
泣いてるー!!
しかも号泣してるし。
あー、もう見る前からかなりやばいんですけど。
しかもついにしおりのこと抱きしめてたしぃー!!

楽しみ過ぎる。
遂に正体ばれちゃうのかなぁ。


ファンミーティングは登場シーンだけチラッと見たので後で感想を。

そして今日はMステだよー!!
何歌うの!?
とか
翔くんは結局どうするの!?
とか気になることは沢山あるけど楽しみに待ちたいと思いまーす。