夢を見た。

久々夢見ました。

しかも大野くんの夢。

自分でもビックリしちゃったよ(笑)


内容は電車に乗って待ち合わせしてるんだけど着かなくてやっと着いたら大野くんが待ってるんだけどそれがなんと領仕様なの。
でも喋り方はいつもの大野くん。

でどこ行くの?って聞いたらご飯食べるって連れて行かれて歩いてたら自分の会社の近くであそこだよって指指されてあの店知ってるよーとか会話しながら(ホントは知らない/笑)中に入るとラーメン屋さんで適当に会話してたら物凄いでっかいチャーシューが乗ったラーメンが出て来てここの名物なんだよとか教えられて。
そーなんだとか言いながら食べてたんだけどよそ見してるうちにどーやらでっかいチャーシューに虫が止まったと。
いや止まった、止まってないて何故かそこから喧嘩(爆笑)

で、目が覚めました。


何なんだろうね、この夢。
そもそもなんで大野くんの夢見たんだろう。

何かの願望…?(笑)

どっちにしろ楽しかったからいっか。