五輪中継。

残量がかなり危険になってきたのでやっと編集作業に取り掛かりました。

時間が長いだけあってかなりめんどい(爆)

しかも翔くんが男前過ぎていちいち停めて見てたら時間がかかるかかる(笑)


そしてホントに楽しそうな翔くんを見て私も楽しい。
それだけで幸せ。

翔くんが試合を見る時の瞳がすごく好きでワイプに翔くんが映るとそっちばっかり見てしまって試合をちゃんと見れないんですけど…。

いやもちろん選手のことも本気で応援してるけど。
けど!
翔くんが男前なのがいけないと思います(真顔)

で今日のZERO録画を今見てるけどずぶといな〜とか大分余裕を見せて頂いてる感じでまたまたすごく好き。


で、今日同窓会行ってきました。
てか朝までコースらしかったけどさすがに明日から仕事なので帰って来たよー。

でも最初あまり乗り気じゃなかったけど意外と楽しかった。

すでに名前と顔一致しない人チラホラいたけど(爆)
そして自然と結婚の話題とか出ててもうそんな歳になったのかと改めて実感。
クラスの中にはまだ結婚した人は居ないみたいだけど。

てか相手居ない人がほとんどで私も何故か一人の男からめっちゃ心配されてというかその話題でめっちゃ絡まれてさすがにキレそうになったけど酔ってるからしょうがないとスルーしておきました。

で彼氏欲しくないの?と聞かれた私は心の中で「今嵐追い掛けるので忙しいから(真顔)」と答えておきました。


さーて、明日から仕事だー!