24時間テレビ途中経過。

て言っても半分以上過ぎちゃったけど。

昨日帰宅したらちょうど潤くんのドラマクライマックスで何のこっちゃわかんなかった(爆)
それから実験コーナーから昔映像のコーナーちょっと見たくらいでオープニングからドラマくらいまでを追っかけ再生でチェックしつつ見終わった側から編集作業。<残量足りてない。
詳しい感想は後で書くとして。

朝方5時くらいから少し仮眠。
相葉ちゃんのコーナー見つつ(めっちゃ感動した!!!!)その後今ちょっとした用事で出掛けてます。

結果、何が言いたいかというとせっかくの生番組なのに生で見れた時間が限りなく少ない(爆)
これからまた帰宅するけど夜は送別会があるからまた出掛けなきゃでフィナーレ見れないし時間配分間違えたかこれ…?(笑)


とりあえずあと約6時間最後まで楽しんで頑張って!
出来る限り見守ります。