TV誌4誌。

昨日やっとお買い上げ。
早くしないとジョンとガイドはなくなったりくたくたのしか残ってないからね。
案の定昨日の夜コンビニ行ったらくたくたのしかなくて急いで近所の本屋に行ったら大量にあった。
さすが田舎。


で今回一番良かったのは何と言ってもジョンでしょう!
「近い」をテーマにメンバー同士撮り合ってるんだけどホントメンバーだからこそ撮れる写真だよね。
お互いが一番いいカメラマンだと思う。


で、TV誌買ってやっと24時間テレビのタイムスケジュール把握した私だけど(遅)何かこれって全部最高画質で録らなきゃダメじゃね…?
いやもちろんダメってことはないけどどうせなら録りたいよなーなんて思ったり。
でもそーするとレコーダーの整理を今日明日本気で頑張らないといけない気がする…。
そして録った側から編集しなきゃ通常業務(次の日からのレギュラーとか)が行えないんじゃないかこれ…?
TV誌見ても深夜の時間帯が何やるかよくわかんなかったんだけど、画質落として平気そうなのはここらへんだけだよね?
うぉー、頑張れ自分。


今日は日テレジャックで帰ったらチェックするの楽しみ。
そして明日はついに24時間テレビだよー。
早いよー。
そして潤くんの誕生日だよー。
24時間テレビでお祝い的なことしてくれないかなーなんてちょっと思ったり。
お祝いエントリは明日上げようと思います☆